• 締切済み

JR相模原駅周辺の居酒屋教えて

JR相模原駅周辺で探しています 人数は30人 安くてうまい居酒屋ありますか?

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

山加いっつも使ってます。 刺身とかふぐコースがメインですね。 よく忘年会で行くのと、友達と行っても好評ですので、おすすめします。

参考URL:
http://yamakafish.com/
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.1

相模原市在住の23歳です。 相模原駅前大通りにに『さがみの亭』という お店があるのですが2階が宴会場になっているので 良いと思いますよ。私はしょっちゅう行きます。 働いているバイトの女の子はしつけが行き届いていて とても感じのいい子ばかりです。 鳥の唐揚げが有名なお店なので 唐揚げはもちろんつぼむし(茶碗蒸し)と 中トロ寿司は激うまです。 チェーン店の居酒屋に比べたら安くは ないかもしれませんが味は保証します♪♪ あとは駅前大通りの吉牛を入った所に 白木屋、庄屋、村さきがありちょっと離れた 所に魚民がありますよ。

関連するQ&A