PM-A840の電源が入らなくなった!解決法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PM-A840の電源が入らなくなり、ボタンを押してもすぐに消える現象が発生しました。どなたか解決法をご存じでしたら、教えてください。
  • EPSONの製品であるPM-A840の電源が入らなくなり、ボタンを押しても一瞬だけランプが点灯するだけで、すぐに消えてしまいます。この問題の解決法をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
  • PM-A840というEPSONの製品の電源ボタンを押しても電源が入らず、ランプが一瞬だけ点灯してすぐに消えてしまうという現象が起こりました。この問題に対する解決法をご存じの方はいらっしゃいますか?お知恵をお借りしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

PM-A840について

PM-A840について、電源のボタンを押しても電源が入らなくなりました(一瞬ボタン上方のランプが付きますが、すぐ消えます。)。 どなたか解決法をご存じでしたら、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.2

10年も前のプリンター もう寿命ですって

• yama1998
回答No.1

コンセント抜いて、少したってから再度入れて電源いれてみてください。 それでもダメなら電源が入らないと何も試しようがありませんから、今日は終了しているので、インフォメーションに問い合わせるしかありません。電源系のトラブルだと修理に出すことになるでしょうけど、けっこう前の機種なので、使用頻度によってはそろそろトラブルがおきても不思議ではありませんが。 http://www.epson.jp/support/copy/info.htm

2001TAKAKAZU
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 一度試してみます。