• 締切済み

保育補助求人情報は?

はじめまして。 以前ベビーシッターをしていた事はあるのですが、 今後は保育園・幼稚園等への勤務を希望しております。 ただ、保育士等の資格がありません。 無資格でも保育補助という形で勤務は出来ないものでしょうか? また、保育補助などの求人情報などが掲載されている求人誌・サイトなどをご存知の方回答を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

転職ですか。 今は保育園の先生不足しているので働き口はきっと見つかると思います。 求人サイトならこちらを使ってみてはいかがでしょうか?求人の数も多くてとても使いやすいさいとです こちらからどうぞ↓↓↓ BloomLabo(http://hoiku-work.com/)

• dsadasad
回答No.3

保育専門求人サイトのブルームラボというところには、たくさんのお仕事情報が載ってますよ。 一度ご覧になってみてはいかがでしょうか? わたしもここのサイトでみつけることが出来ましたので。 Bloom Labo http://hoiku-work.com/

回答No.2

保育園や幼稚園の勤務が希望なんですね。 資格をもっていると待遇や採用などが変わってきますが、 無資格でもたくさん求人はありますよ! 働きながら保育士の資格をとる人もたくさんいます!!

noname#560
noname#560
回答No.1

公立の保育園などのパートの保育補助の求人は、各自治体に問い合わせるとわかります。 東京とだと、区報に求人がのっています。 正職員に関しては、やはり資格が必要なようです。