日本とインドの独立への認識の違い

このQ&Aのポイント
  • ガンディーを崇める日本の左派と日本軍を崇めるインドの間で、インドの独立への認識に大きな違いがある。
  • インド国民の間では、旧日本軍への尊敬と慈しみが今も平然と語られており、藤原岩市(中佐)やインド国民軍の評価が高い。
  • 東南アジアの国々では日本に対する感謝の言葉が躍る一方、日本はアジアの兄弟たちの解放に尽力し、今も尊敬を受けている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガンディーを崇める日本の左派 日本軍を崇めるインド

なぜ、インドの独立への認識が、日本とインドでは、こんなに違う?  憲法九条教の伝道師たちは、よくガンディーを無抵抗主義者の成功者として、例に挙げるが、当事者のインド国民の間では、旧日本軍への尊敬と慈しみが今も平然と語られる。  インドでは、インド国民軍の生みの親として語られる旧日本軍の藤原岩市(中佐)の方がガディーよりもインドの独立に寄与したと見られ、当時を語る語り部には神がかり的に語られるという。  また、マレーシア・タイ・ベトナムを初めとする、東南アジアの国々では、日本に対しての感情は、第一に感謝という言葉が躍るそうだ!  金の亡者、韓国の勢力に寄って、編集された元慰安婦だったと証言する極極極1部の乞食婆~が見つかった(立候補させ)と朝日新聞などで大々的に取り上げられて来たが、アジアの普通の良識を持つ民たちは、今も日本に対して尊敬の眼差しで見てくれている。  戦前戦中に日本は、白人主義にあった世界の常識に一石を投じ、欧米列強化にあったアジアの兄弟たちの解放に尽力を尽くし、礎となった。今、アジアの兄弟たちは、日本への感謝のお返しをしてくれようとしてくれている。早く先人の日本人のように自信と誇りを取り戻しアジアの平和をリード出来る戦前の日本に戻って欲しいと願っている様だ。      嘘800で日本を落とし入れたアメリカが推奨してきた自虐史観に寄って、日本は領土はおろか、精神侵略まで受けた、更に全部嘘の乞食韓国と残虐性MAXの中国から更なる罪悪感を植え付けられて来たが、アジアの兄弟たちの尽力によって嘘がばらされてきた今、俺たちが・今の日本を生きる日本人は、先人の日本人達の名誉を復活させ、嘘800歴史感を払しょくさせるには、どのような行動を起こすべきか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アカヒ新聞やヘンタイ毎日新聞を追い込むやり方と同じ事をする。 小学生の子供が居る親は携帯型録音機を隠し持たせて赤色教師が思想洗脳していないか常にチェック。 親韓親中企業からの物品購入をそうでない企業の物に振り替える。 等々、効果の程は微々たる物でしょうが、塵も積もればなんとやら………の精神で積み重ねて行くことしか無いですね。 あと反韓反中の政治家には地方国政の別なく応援して行く事と逆に親韓親中の政治家には常に批判を浴びせる。街頭演説では必ず1分間大声で野次るとかね。 しかし、日本を非難するのは特亜の次にこの日本の国民なのだから平和惚け通り越して平和痴呆症だよね左翼日本人って。

takanoisoroku2
質問者

お礼

平成の世に成ってから慰安婦という造語が 歴史教科書に出てくる事に強烈に怒りを 憶える・・・ ありがとう

その他の回答 (3)

回答No.3

世界中デスティニー計画で攻められるでしょうから。まずバッファローを殺した食料攻めこれの対応ですね。大量惨殺への対応も必要です。笛を吹き殺してきます。メディア対応ですね。

質問者

お礼

39

回答No.2

世界中に植民地を持つ列強国は、大東亜共栄圏を掲げて宣戦布告した日本を死んでも勝たせる訳にはいかなかったのです。鬼畜米英は自分達が植民地獲得の時に、例外なく夥しいまでの虐殺、略奪、強姦を繰り返しました。日本が勝てばそれが明らかになってしまうので、本来であれば日本の味方になるはずのシナ、コリアをに反日を持ち込んだのです。日本兵はアジア各国を独立させるために戦いました。日本がアジアで感謝されていることを知らないのは日本人であり、アメリカの占領政策にまんまと騙された左翼思想が原因になっています。 とにもかくにも、正しい歴史を取り戻すことです。

質問者

お礼

ありがとう

• 41457
回答No.1

歌の「村祭り」のような、住んでいる地区の祭りに参加してゆくことが必要なんじゃないかな。 祭神によっては、御輿じゃなかったりする。その地の祭りを支えてゆくべきだろう。 神道に再び力を与える必要がある。ただ、軍神と言う天皇に都合の良い靖国については私は廃止を考えたい。 先の戦争は、日本国民と天皇との争いで、アジア市民は対象じゃなかっただけである。

質問者

お礼

日本国民と天皇との争いで ????意味分からん