• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Media GoでWALKMANのミュージック再生

WALKMANのNW-770シリーズを使用しています Xアプリで中に入れた曲を再生しようとMediaGoに接続しても、ミュージックというタブすら出てきません Xアプリで入れたムービーやフォトは表示されるしMediaGoで再生も出来ます ミュージックファイルは大体のものがMP3ですが何がいけないんでしょうか? インストールしなおしても変わらず、ミュージックは表示されません 機器に入っているミュージックファイルはMediaGoにその他のファイルとして認識されているようですが、これが原因でしょうか? あと、ソニーのヘルプにあったMP3ファイルを再生できない場合に消すファイルも探しましたが見つかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal

XアプリとMediaGoとで、WalkMan側の音楽フォルダ名が違うようです。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1309180054716/

質問者からのお礼

ありがとうございます! まったく盲点でした。 試行錯誤して再生できるようになりました。本当に助かりました!