• 締切済み

ホームホワイトニングを行った人、効果はどうですか?

toiawasedesuyoの回答

回答No.1

54歳 男性 歯医者に通い始めて2年後、ホワイトニングしましょと言われました 終わってびっくり 黄色気見ていた歯が白さが蘇りました 表面を削るので1回だけと言われましたが、まあ、びっくり こんなに綺麗になるかと思いました 3年後に治療が終わり(土曜日希望だったのでなかなか予約が取れずに長くなりました) 今は指導された通りに歯磨きしてます 白くなった歯を見てにんまりしてます 大きな口開けて笑える様になりました あなたの歯が羨ましいとまで言われ、感激してます