• ベストアンサー

笑い声はいつ頃から・・・?

noname#6767の回答

noname#6767
noname#6767
回答No.1

子供の発育は個人個人違います。 だからコミュニケーション不足とかはないですよ。 月例育児とかは、だいたいの目安だと思います。 だから、あんまり気にすることではないですよ。 でも起きてる時は、いっぱいお話してあげてください。 気長にゆっくり育児しないと、子供にはわかってしまうらしいですよ。 ハイハイとか立っちするのも個人差があります。 今から育児頑張ってください。

sei-mama
質問者

お礼

子供と二人でいる時間が長いからか、子供に必死で話しかけている自分とそれを冷静に見ている自分がいて、なんだかドキッとすることがあります。気長にゆっくりですね。がんばります。ありがとうございました。