• ベストアンサー

フリーメールについて

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.3

ログアウトするのは当然ですが、 キャッシュファイル 履歴なども 削除しておくとさらに完璧です。

関連するQ&A

  • 懸賞応募でフリーメールを使っても大丈夫?

     ネットでの懸賞応募をしている時に気になったので質問します。  ネットで懸賞応募をする時にメールアドレスを記入するようになっているのですが、フリーメールを使って懸賞応募をしてもいいのでしょうか?  現在、プロバイダのメールアドレスを使って懸賞応募をしているのですが、フリーメールでの懸賞応募をしても大丈夫ならフリーメールに切り替えようと思っています。

  • フリーメールで懸賞に応募すると・・・

    フリーメールで懸賞に応募すると当たらないって、本当ですか? 最近毎日のように懸賞サイトに行って応募してるのですが・・・。 昨日会社で友達がそんなこと言ってました。 理由の1つとして。懸賞を出す側(企業)は、フリーメールのアドレスではなく 本当のアドレスを知りたくて、それで応募した人を優先してるから・・と言うんです。 ・・・懸賞に詳しい方。ご回答よろしくお願いします。

  • Yahooのフリーメール

    YahooのADSLに加入しています。 ○○@ybb.ne.jpと○○@yahoo.co.jpの2つのメルアドがありますが、○○の部分は同じなので今はybbの方だけを使用しています。 最近メルマガなどにはフリーメールを使用したいと思い、いろいろ探してみたのですが、Yahooのフリーメールの取得方法が分かりません。 今持っているものですと、本アドレスと@の前の部分が同じなので本アドレスがすぐに分かってしまうし、もしそのアドレスを捨てたいと思っても変更できない様に思ったのですが? それで諦めて○○@msn.comのアドレスを作り、OEで受信できるようにしたのですが、送信先に本アドレスが知られたりする事はあるのでしょうか? 特に支障がなければ、こちらをメルマガや懸賞応募用に使い分けたいと思っています。 でもYahooフリーメールの作り方が分からないのが、ちょっと悔しくて・・・パソコンには疎いので、詳しく教えてください。

  • フリーメールを探しています

    こんにちは、お世話になります。 現在、exciteのフリーメールを利用しています。 たくさんの懸賞に使ったため、1日に20件ぐらい広告のメールが来ます。 これは仕方のないことなので、プライベート用に新たにフリーメールを取得しようと思っています。 せっかく取得するのなら、いくつかの条件を満たしたフリーメールがいいのですが、こんな都合のいいフリーメールはありますか? 条件 (1)携帯に転送できる(差出人・内容を転送し、exciteのように新着通知だけは不可) (2)アドレスに freemail という文字が入るなどで、すぐにはフリーメールとはわからない (3)メールに広告が入らない メールボックスの容量は気にしません。 3つあげましたが、こんな都合のいいフリーメールはありますか? 他にもお勧めがあれば、ぜひ紹介してください。

  • 懸賞でフリーメールでは当選しない?

    ネット懸賞で応募する場合、フリーメールで応募すると 当たらないと聞きましたが、フリーメールで応募しても、 最初からカットされるんじゃぁ応募しても無駄ってことですよね? でも応募したいし・・・・ フリーメールで応募して当たった人いますか?(^-^;)いますよね? 特に高額商品(現金・クルマ・旅行など)ですよ! 特にメルマガ登録を求めてくるサイトが多いし、フリーメールを 使うと、あとでいろいろなトラブルの原因になったりしますよね? 何も考えず、フリーメールで応募すれば良いのでしょうが、 いつも、「フリーメールだからな~当るかなぁ・・」と気にしながら 応募しています。 今まで当たったことないから、そう思うのでしょうね(^^;)         ・・・アドバイス、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ヤフーのフリーメールについて(他のフリーメールについても・・)

    フリーメールを今まで取得したことがありません。 (1) yahooのフリーメールにしようかと考えているのですが、 一度取得したアドレスを使うのをやめたくなったとしたら、 それを削除?して新たに違うアドレスで作ることが出来ますか? または、yahooフリーメールを一人で違うアドレスでいくつか所持することはできるのですか? 無料なのは一度(一つのアドレス)だけなのでしょうか? フリーメールというのは無料で何度でもアドレスを作れるというイメージを持っていたのですが、 yahooで説明をみるとアドレスの変更は有料と書いてあったのでよく分からなくなりました。 (2) 私はyahooのプレミアム会員に入っています。 登録画面を試しに開くと@の前にオークションのときのIDが入っていましたが 好きな文字に変更したいです。姓・名も名前ではなく変えたいです。 変えてもオークションの連絡アドレスとして使用できますか? (3) Outlook Expressでyahooフリーメールを見ようと思っているのですが、 現在セキュリティーソフトを入れていたらフリーメールのセキュリティも大丈夫でしょうか? また別にウイルスチェックなどに登録しないといけませんか? (4) hotmailも迷いました。 hotmailは有料登録のものでないとOutlook Expressで開くことが出来なくなると他で読みましたが 現在そうなっているのでしょうか?   (5) yahooフリーメール、hotmail以外に使いやすい安全なフリーメールはありますか? Outlook Expressで見れて、迷惑、広告、ウイルスメールが届かないものがいいです。 どのフリーメールもセキュリティーソフトを入れていたらセキュリティ面は安心なのでしょうか・・・? 質問長くてすみません・・。宜しくお願いします。

  • アドレス漏れ?

    メインアドレスの他フリーアドレス2つ使用してます。 メインアドレスから懸賞応募すると応募確認メールが他の2つにも届きます。 総ての懸賞がそうでも無いようですが、どうしてでしょうか? 懸賞応募だけでもこちらのデーターまで送信されてしまうのでしょうか?

  • フリーでない、本メールを使うには??

    フリーでない、本メールを使うには?? ウィンドウズ7です。 ---@nifty.com の本アドレスですが、 今まで、フリーのアドレスしか使ったことがないので、 設定、使えるようにするにはどうすればよいか全く分かりません。 まず、パソコンのどこをクリックして設定を進めればよいですか。 人から言われたのですが、「OutlookExpress出来ませんか」とのことです。 よろしくお願いします。

  • gooのフリーメールについて

    セキュリティがかかっているのか分かりませんが、自宅にてgooのフリーメールを閲覧する際、アドレスとパスワードを入れることは出来ますが、入れてOKのボタンを押したら繋がらなかったときによく出てくる接続できませんでしたという画面が出てきます。これは別問題かもしれませんが、自宅にて会社のイントラを見ようとしたら見ることが出来ません。会社のパソコンにおいては両方とも可能ですが自宅では接続不可能です。何か問題あるのでしょうか?アドバイス願います。ちなみにYahooのフリーメールは何故か接続可能です。

  • ネット懸賞で応募する時の疑問

    ネット懸賞についてなのですが、例えば応募フォームに私のメールアドレスと名前を入力して私のパソコンで送信するとします。次に、父の名前と父のパソコン(会社用)のメールアドレスを応募フォームに入力して私のパソコンから応募することは可能なのでしょうか?つまり、父の名前とメールアドレスをかりて私のパソコンで懸賞を応募したいということなのです。どのパソコンからアクセスしてきたか応募した時点で向こうにはわかるのでしょうか・・・?教えてください。