-PR-
解決済み

フリーメールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88051
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

現在 サブとしてASAHI.COMのフリーメールを主に懸賞応募用として使っています どのパソコンからでもアドレスとパスワードが判ればアクセスできてしまいますが セキュリティ上 他に気をつけなければいけないことはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ブラウザのID・パスワード自動入力の設定を解除してください。
 Windows版IE5の場合
 ツール-インターネットオプション-オートコンプリートから、解除できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

パスワードはこまめに変更するということでしょう。
あと、ログインした際は必ずログアウトすることですね。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ログアウトするのは当然ですが、
キャッシュファイル
履歴なども
削除しておくとさらに完璧です。