• ベストアンサー
  • 困ってます

フラッシュメモリからの印刷

  • 質問No.8804629
  • 閲覧数370
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

カラリオ(EP-806AW)でフラッシュメモリーに保存してある2010excelデータを、直接プリンタのUSBへ接続して印刷することはできますか??写真のデータはパネルにでてくるのですが、エクセルのファイルは表示されません。教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (1231/1718)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
EP-806AWでUSBメモリやSDカード中のデータを直接印刷できるのは、
写真データのみになりますので、Excel形式のファイルは対応していません。
通常の印刷操作(パソコンでExcelを起動し、印刷操作)をしてください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (237/1117)

EP-806AWはエクセルデータを印刷できませんから、パソコンに一度取り込んでから印刷してください
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3207/12948)

プリンタはExcelファイルを認識できません。
従って無理。
認識できるのはJpegファイルだけです。