• 締切済み

スマホにてoutlookでメール送信できません

スマホにてoutlook.comをインストールしました。 で、メール受信はするのですが、送信となると「問題が発生したためOutlook.comを終了します」と表示されます。 何か設定がなってないのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Outlook.com(アプリ)の動作が不安定 スマホ端末の動作が不安定 スマホ端末内のキャッシュの削除(キャッシュをワンタッチで削除できるアプリを使用) スマホ端末の再起動 参考URL >何か設定がなってないのでしょうか Outlook.comのアカウントをスマホに追加し、Outlook.comのカレンダーを同期 スマホの設定から「アカウントの追加」→追加メニューの中から「Microsoft Exchange ActiveSync」 →outlook.comのアカウントとパスワード入力「次へ」→「アカウントの種類」「Exchange」→「受信サーバーの設定」「サーバー」に「m.hotmail.com」入力→認証が完了。「このアカウントからカレンダーを同期」にチェックが入っている状態で「次へ」→「次へ」→「アカウントの設定が完了しました」→「次へ」完了 Outlook.comのカレンダーを同期する(アカウント内の「Microsoft Exchange ActiveSync」→「カレンダーを同期」にチェックが入っていること)

参考URL:
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/53c5d8ea19a82644f986f1586db67d7f