• ベストアンサー

発言小町の変わりに巡廻するサイトが欲しい

会社の昼休みに 発言小町というQ&Aサイトを見てました。 ところが先週末くらいから、 質問者の文と、下に続く解答者の文の間に、 すごく大きな動画広告がはいるようになり、 うっかり押してしまうことがあって鬱陶しく、 もう二度と見たくありません。 家では2chのまとめサイトを見るのですが、 おたくっぽい広告やタイトル絵が多く、 ちょっと職場では見れません。 OKwaveや知恵袋系より、 もう少し読みものっぽいものが好みなのですが、 何かないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

小町を基準とするなら、 ●マイナビニュースQ&A http://qa.news.mynavi.jp/ がいいと思います。 ●マイナビ 婚活女がいきなり「年収は?」と聞いてきたので、「胸のサイズは?」と聞き返したらビンタされた… http://news.mynavi.jp/news/2013/09/06/314/index.html などのようにネタ臭がする質問だらけですが、暇つぶしの読み物としては十分だと思います。 ______________________ 見方を変えます。 小町の >質問者の文と、下に続く解答者の文の間に、 >すごく大きな動画広告がはいるようになり、 や >家では2chのまとめサイトを見るのですが、 >おたくっぽい広告やタイトル絵が多く、 については Adblock plus などのアドオンをご利用になることで解決します。 ブラウザによって導入するものが異なります。 Chrome https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb?hl=ja Firefox https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/adblock-plus/ Internet Explorer http://gigazine.net/news/20130621-adblock-plus-ie/

noname#201446
質問者

お礼

アドオンは会社のシステム部に許可とらないとなので、 気が進まず…申し訳ないです。 今日の昼休みは、お勧めのマイナビと あとは、まとめ系ではぱっと見おたくっぽくないので カラパイアとNEVARと見てました。 色々情報をありがとうございました!