• ベストアンサー

カブトムシの幼虫の雌雄

qwertyの回答

• ベストアンサー
  • qwerty
回答No.2

おはようございます。 こんなHPを見つけました。 kyaezawaさんがご紹介されている情報では、 何匹かいないと判別が難しいかもしれませんが、 こちらの方法ですと1匹でも区別かつくかもしれませんね。 立派なカブトムシになるとよいですね。

参考URL:
http://www.hctnet.ne.jp/sa/oteru/pet/insectarium/kabu/hannbetu.html
m-nakama
質問者

お礼

とても参考ににりました。ありがとうございました。