• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻がイケません)

妻がイケません

このQ&Aのポイント
  • 妻の性的な満足度を向上させるために道具を使用することは効果的なのか
  • 妻に内緒で道具を購入することに対してのリスクはあるのか
  • 妻のセックスレス問題が解消したものの、イクことができないという問題が発生している

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

男性の勃起もそうですが女性がイケない場合、先ずは心因性の ものと考えます。(緊張や羞恥心でイケない) その他考えられるのはローターやバイブを長く使っていると 刺激が強い為それに慣れてしまった体が通常のSEXではイキ辛く している可能性があります。男も強く握り過ぎるオナニーをして いると女性の膣では感じにくくなりますよね。それと同じです。 しかしイクという感覚を覚えるのはオナニーが一番です。そこで 妻にオナニーを進めるのも何かという問題はありますが、先ず ローターを使わないオナニーをするよう勧めてみて下さい。 ローターを使わずとも一人でイケるようになったら貴方とのSEX です。 貴方が用意したローターに引いてしまうかどうかは彼女の人間性 や性格によるものが大きいですから回答者には分かりません。 でも少なくともローターを使っていては根本的な解決にはつながり ませんのであまりお勧め出来ません。 冒頭言った精神的な原因も考えられますのであまり急がず、じっくり 取り組むことが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.5

イッてる場所が違うんだと思います。 クリトリスではいけるけど中ではいけないの違いだと思います。 だから自分で刺激するといけるけど実際性交になるといけない。 いけない女性なんて珍しくないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

1、あなたの腕次第 2、道具は不要 レスの原因は「下手!独りよがり!痛い!」 このあたりを言葉だけではなく、ちゃんと克服しないことには、解消してもすぐにまたレスに逆戻りです。 奥さんの奴隷となって、どうして欲しいかよく聞くことです。 何でも話せるようになったのなら、どこが良くて痛いのか、よく話してもらうことが重要です。 みんなが「こうすればよい」と言う行為は、大してあてにならない情報です。 本人が気持ちがいいと感じる行為は、された本人しか分かりません。 まず、クリトリスの存在は知っていますか?これを知らないと話にならないです。 クリの扱いさえ上手くいけば、始まって1分くらいでイかすことができます。 試しに奥さんに目の前で一人エッチしてもらうのが良いでしょう。 ただし、これは「クリイキ」で、これだけできても一人エッチと同じです。 肝心なのは挿入してからもう一回イカせること。 奥さんの形と体位にも深く関係しているので、お二人で確かめるしかありません。 単純に抜き差しするだけではいけません。 また、無理な体位などで痛みを伴ったり、気が散って感じていられないようでも、ダメです。 回数を重ねることが一番大切ですが、快感を感じさせなければ、何度やっても無駄です。 パブロフの犬のように「挿入すれば快感が得られる」と思い込ませるくらいでなくてはいけません。 しかし、今まで独りよがりな行為をされてきたと言うことで、奥さんは不快感や痛感の方を強く感じていると考えられます。 その感覚的記憶を消すことが重要です。 よって、しばらくは挿入はゆっくりそっと行うことをおすすめします。 そのうち「気持ちいい」と感じる方が勝ってきて、いつでもイケルようになります。 奥さんの体を感度の良い状態に作りあげることができれば、今後は自然とレスではいられなくなるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女性が逝けるのは、性感帯でもなく「膣の成熟度」に起因します。 性器愛撫の際、奥さんに腕枕をして左手で左胸を優しく愛撫してあげてください。 右胸は、相談者の口で強弱をつけながら・・・ そして右手で、奥さんの性器を優しく愛撫しながら、クリトリスを優しく触ってあげてください。 女性は逆に、クンニをされても「羞恥心」で感じていてもオーガズムまで行けない場合があります。 道具は、あくまでも最終手段として、今は使わない方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ローターやバイブは、私的にはお薦めしません。 感じるポイントはクリ…と言うか、イクことの基本はクリです。 クンニの強度で、舌が触れるか触れないかのクンニを…10分 途中から、膣壁を指でなぞりながら、指入れ(一本)で Gスポ これも、強いピストンはNGです。トントンと押し当てます。 クリの強度は、舐めながら 奥さんに確認して下さい。 この時に、左手は乳首をソフトタッチです。 できるだけ 奥さんには、力を抜いてもらって下さい。 機械的な振動には なるべく頼らないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻とのセックスレス

    何度か質問させてもらっています。セックスレスが5年ほどです。妻からレスが空いた期間が長すぎて男として見れない、家族としか見れなく出来ないと言われました。 5年間子育て、仕事、家事と自分に余裕がなく気がつけば5年が経っていました。お互い余裕が無く喧嘩も多く会話も減っていったと思います。 なぜ今になってレスを解消しようと思ったのか自分でも分かりません。 しかし、妻に言われたことがショックなことと、妻と話すなかで、これまで妻に感謝する気持ちや大切に思う気持ちが足りなかった自分、自己中心的な考えを持っていた自分に気づきました。 妻と腹を割って話すという事が怖くて避けていた自分があったのも悪かったと思っています。 妻を愛しています。遅いですが、これから少しづつ思いやりと、大切な気持ちを持って接していけば、いつかはレスが解消すること、妻の気持ちが変わることはあるでしょうか。 自分からは、妻にまたしたいとは言わないつもりです。

  • 妻から誘ってくる事がありません

    セックスレスではありません。 だいたい、週に1~2回ですが、必ず僕から誘います。 もし僕が誘わなかったら、そのままレスになってしまいそうです。 僕も妻も、40歳で、中学生と小学生の子供がいます。 僕はどちらかというと、あまり丁寧なセックスをする方ではありません。 妻に、あまりしたくないなら風俗でも行くけど・・・・そしたらおまえも無理に応じなくてもいいじゃん? と聞くのですが、それはいやなんだそうです。 なんでおまえから誘う事が無いの?俺としたくないの?って聞くと、したいって言う前に誘ってくるからだとか、眠たいとか、寝る前は好きな本を読んだりしたいというのです。 どうしたら、妻から誘ってくるようになるでしょうか?

  • 不感症気味の妻を歓ばせるには?

    最近妻に聞いて知ったのですが、どうも妻が不感症気味のようです。 抱かれる事自体は嫌いじゃないけど、 ホントは気持ち良いというのがよく分からないと言うのです。 濡れはしますが、膣内は痛い時もあるそうです。 以前に妻は不倫をしていた事があり、 その時も全然気持ち良くはなかったというので、 私のテクニック不足という訳ではないと思います。 そこで色々聞きながら愛撫したのですが 胸は全然感じないし、クリはよく分からない。 膣はすこし気持ち良いかな~?程度なんだそうです。 スローSEXも試したのですが、くすぐったいしじれったいから 普通にしてくれた方が良いと言われました(苦笑 あとラブコスメという濡れやすく感じやすくするゼリーを使ったらすごく濡れて、 全然痛くないからすごく良いけど、気持ち良いって感じではないそうです。 妻は「別に嫌々SEXしてる訳じゃないから、今のままで良いよ。」とは言っていますが 少しでも気持ち良くさせてあげたいです。 チョッと前までSEXレスだったり、レス以前や今も月1~2回程度なので 単に開発されてないだけなのでしょうか? どうぞアドバイスお願い致します。

  • 妻の不倫行為が憎くてたまらない

    以前、妻に不倫されこちらで相談致しました。 やり直すと決め、妻も本当に反省し頑張ってくれています。 長年のセックスレスも解消し、非常に順調に行っています。 しかし、セックスレスを解消した事で、逆に 「相手とはどんなセックスをしていたのか?」 「不倫だから自分とするより燃えたに違いない。」 「体の関係になってからは、月に1回ホテルに行っていて  4ヶ月続いたそうだから、何の罪悪感も感じず喜んでいたに違いない。」 等と妻と相手のセックスの事ばかり考えてしまいます。 今はせっかくここまで来た関係もぶち壊して、 相手の家庭もみんなぶち壊してしまいたい、なんて騒動に駆られたりもします。 馬鹿な事を言っているのは分かっているのですが 1人になると想像して、妻も相手も憎くて憎くてたまらなくなります。 (妻と一緒の時はそんな考えは起こりません) こんな馬鹿な自分に厳しい言葉を頂けないでしょうか?

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。

  • 妻とのセックス

    妻とのセックス 妻とセックスすると、1回では満足できず、又したくなりますが、妻は1回で満足して2回目はもういいってな感じになります。 私は、お互いに気持ち良くなりたいので、一緒にいきたいと思うのですが、女性ってやり続けてたら又気持ち良くなってくるのでしょうか? それとも、1回で満足したら、それ以降は気持ち的に盛り上がることは無いのでしょうか? 女性、男性の方、似たような経験、体験、又良い方法、アイデア(道具を使う、酒を飲む、その他)等あればアドバイス下さい。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • 妻のオモチャ

    部屋を掃除していたら、妻の物と思われるバイブ(使用済み)✕1、ローター✕4(1つ使用済み)がでてきました。妻とは3年間セックスレスで、浮気をしているような行動(プチ整形して美容に目覚める、派手な下着を大量購入たまに着ている、妻にキスするのも嫌がる)をしています。妻が1人でバイブ等を使うのはウェルカムですが、なぜローターが4個もあって、何処で購入したのか気になります。考えられるのは、1.ネットで購入。でも妻は機械音痴でネットでの購入は考えにくい。2.お店で購入した。でもローター4個の説明がつかない。3.浮気相手と行ったラブホテルで、バイブは購入、ローターはホテルからのプレゼントで貰った。4.その他。ところで、行く度にローターを貰えるラブホテルであるんですかね?誰かご存知でしたら教えてください。ちなみに私は妻が謝ってくれたら、子供も小さいし許すつもりです。

  • 妻のオナニーについて

    妻は33歳、2歳の子供がいる共働きです。 妻は仕事が休みの日でも子供を保育園に預ける事はよくあるのですが、先日も妻が休みの日、たまたま私は仕事の最中自宅近くにいたので、妻を驚かそうと昼間にこっそり自宅に戻りました。 するとリビングから喘ぎ声が…。声に驚き、正直動揺もあり、姿は見えなかったのですがゆっくりドアを閉めて仕事に戻りました。他に誰かがいたというのは無いので一人でしていたはずです。 以前ベッドにローターが落ちていた事もあったので一人でしている事は何となく知っていましたし、女性もするもんだろうなと思っているのでそれはいいのですが、何も言わずその夜、私が迫ると「そんな気分じゃない」と断られました。 オナニーとセックスは別物というのはわかるのですが、私の場合はセックスが満足出来ればオナニーはしません。妻がオナニーはするのにセックスを拒むというのは、やはり私とするのが嫌だから、一人でした方が気持ちいいからという事でしょうか?ちなみに最近はセックスは月に一回程度(私はもっとしたいのですが)です。

  • セックスレス

    妻とのセックスレスについてです。年齢は私も妻も45歳でセックスレスになって15年が過ぎようとしています。レスになった原因は一時期私が妻に求めた際に何度も断られてつい喧嘩になりギクシャクした雰囲気が続きお互いがどちらとも無く誘わなくなりました。私はそこそこ性欲は強くレスになった後も2日に1度はオナニーをします。妻は元々性欲が余り無いらしく(本人に聞いた)付き合った当初からあまりSEXには積極的では無かったです。それとお互い経験が1人しか無くSEXの知識が乏しかったせいもあり妻を満足させる事が出来なくレスになる前は、大抵自分だけ果てて終わっていたと思います(私なりに妻に気持ち良くなって貰おうと努力はしました)この間ふと妻に触れたくなり勇気を出して声を掛けました。返答はNOで再び気まづい雰囲気が流れて話は終わってしまいその後も何度かさりげなく誘って見たのですがやはり答えは変わらずでした。普段の夫婦仲は決して悪く無く好きなお酒を飲みながら会話もするし偶に2人で出掛けたりもします。ただ性の事になるとタブーの様にうまくいかないです…やはりもう妻に触れたり行為をしたりする事は無理なんでしょうか?このまま無かった事にして前と同じように過ごせば良いのでしょうか?アドバイスを下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 彼は一人暮らししている30歳の中国人で、仕事終わりにまず母親に電話をします。彼は異常な心配症で、連絡がないと寝れない、食べれないという状況になるそうです。
  • 彼の母親も彼と同じく異常な心配症で、彼からの連絡がないと心配し電話やLINEをするそうです。彼と私は仲良くしており、結婚も視野に入れている関係です。
  • 彼の母親は彼に対して非常に愛情深い態度を取っており、一緒に食事をする際には彼にお肉を巻いてあげたり、イルミネーションを見に行った際にはくっついて写真を撮ったりします。ただし、私はその関係に違和感を感じることもあります。
回答を見る