• ベストアンサー

ふかわりょうさんのお母さんは?

ふかわりょうさんのお母さんは、有名な女優さんって週刊誌で読んだんですが誰だったのか思い出せません。テレビで見るたびに気になります。私の記憶違いでしょうか。

• y0121
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuri
回答No.1

以前、「笑っていいとも」にご両親が出てたのを見ました。「有名な」とありますが、少なくともテレビ好きな私(30代)が知っている女優ではありませんでした。私も気になってきてしまったので、確実な回答が出るのを期待してます。

y0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の勘違いだと思います。これだけの有名人でしたらご両親は話題になりますよね。

その他の回答 (1)

• silele
回答No.2

下の方がおっしゃっているように、 昨年の27時間テレビ内の「いいとも」で クイズとしてでていました。 「誰の家族でしょう」って感じのクイズで。 特に、有名な人ではなかったかと思います。

y0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。香川照之(静かなるドン主演)さんと勘違いしていたかもしれません。