• ベストアンサー

CADの体験版ソフト

CADをお試しで使用したいのですがCADのソフトは高額ですよね。 体験版でもいいので安く(できればフリー)入手できないでしょうか? 望むCADは「CADPACK FUSION」です。バージョン等は問いません。 ご存知の方みえれば返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishiwaru
回答No.1

CADPACK FUSIONは結構高いソフトですね。体験版はなさそうですが、営業所へ行けば体験できるようです。

参考URL:
http://www.da-net.co.jp/products/cadpac/
tomiyoshi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 営業所の所在調べてがんばってみます。

その他の回答 (1)

• dayowl
回答No.2

CADPACK FUSIONの体験版が希望とのことですから、これは関係ないかもしれませんね。 フリーソフト「Jw_cad」のURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.jwcad.net/
tomiyoshi
質問者

お礼

JW-CADは結構有名なフリーソフトですよね。 体験したことあります。 お返事ありがとうございました。