• 締切済み

空気清浄機と換気

noname#214300の回答

noname#214300
noname#214300
回答No.1

>空気清浄機を回している時に、換気をしますか。 しません。 真夏に窓を全部開けてクーラーを点けているような物です。全く意味がありません。 >匂いがこもってしまい、困っています。 空気清浄機の中にカビが生えているのでないでしょうか。また、新品の臭いならそのうち無くなるので、我慢するしかありません。 古いものなら、新しいものに買い換えた方が良いでしょう。普通の空気清浄機は臭いを「取る/消す」もので、臭いを発するのは異常です。

01330133
質問者

補足

困ったことに、こもった匂いの正体は「加齢臭」なのです。その人は部屋にいる時に換気をしないので、その人の「加齢臭」が部屋にしみ込んでしまっています。大変臭い。