• ベストアンサー

心の病がテーマの馬の出演の洋画

心の病がテーマの馬の出演の洋画をしりませんか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minumteh
  • ベストアンサー率21% (43/196)
回答No.1

記憶のスクリーンに美しい緑の草原がぼんやり浮かんできました。 「モンタナの風に抱かれて」(1998) ロバート・レッドフォード監督・主演です。 映画 モンタナの風に抱かれて - allcinema http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84315 >心に傷を負った少女と馬を愛する男、そして男を愛する少女の母親が >織りなす人間模様を詩情豊かに謳いあげる。 モンタナの風に抱かれて : 作品情報 - 映画.com http://eiga.com/movie/50190/ >雄大なモンタナの大自然を舞台に、傷ついた少女と馬の癒しと再生、 >男と女の切ない愛の交わりを、美しい映像で綴っていくドラマ。

ZXC46082
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みさせていただきます。

関連するQ&A

  • 必死に生きるということをテーマにした洋画を知りたい

    洋画の中のキャラクターがもがきながらも必死に生きる、そんなテーマの心の中に残る そんな洋画を知りたいです 自分に勇気を持ちたいのが理由で質問しました

  • 洋画に出演したい!!

    洋画に出演したいのですがどうしたらでれるのでしょうか?でたいからとってハリウッドのほうへ演技を習いにいくのも無謀ですし。。日本の事務所に入ってえらばれるのでしょうか?? またそういう洋画にでてくれ!というオファーが一番きそうな事務所はどこですか?? 教えてください。

  • 心の病

    タイトルに書いてある通り心の病って自分がしっかりしてないから心がダメになったりするんでしょうか?私は親にそんな風に言われました。 私自身しっかりとちゃんとしてないからなるんでしょうか? 心の病を理解してないんでしょうか? 親は…

  • こころの病

    「こころの病」って安易な表現すぎると思いませんか? わたしは精神病になって9年。 「こころの病」という表現が大嫌いです。 病気が重い患者は本当に苦しんでいるんです。 わたしはやっと、底から抜け出したところです。 でも社会復帰の目途は経っていません。

  • 洋画の黒人の出演について

    洋画に黒人を出演させないと問題になると話を聞いたのですが、実際に問題になった例はあるのでしょうか? 洋画などにお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • 心に病を持つことに?

    心に病を持つ人はどう生きれば良いのか?

  • どうして心の病はこんなにも治りにくいものなのか。

    私も緊張型の頭痛を患って今年で12年になります。発症時と比較し、症状はいっこうによくなりません。 現在通院している病院や当サイトや他のサイトの心の病に関するスレを拝見していますと、10年以上精神科に通院している方が意外にも多くいらっしゃいます。こんなに痛くて仕方がないのにどちらの内科や脳神経科などで検査しても異常なしといわれる心の病。どうして心の病はこんなにも治りにくいものなのか。様々なご意見をお聞かせください。

  • 心の病?

    こんにちは。現在不登校をしている。中学二年生です。中学一年生の時に、不登校になりました。理由は特にありません。なんとなく学校がいやになりました。それで、本で見たのですが、不登校は心の病なんですか?自分ことを勝手に精神病扱いされるのって嫌なんです。本当に不登校は心の病なんでしょうか?

  • 心の病を明かされたら?

    友人や知人、結婚相手などの過去に心の病を抱えていた 、と告白されたらどう思いますか? 今は過去のことは関係ないと思っていても見方が変わってしまいますか? 私はもしそうでもなかなか言えないと思います。なぜなら経験していない人には、その辛さを分かってもらえないだろうし、よくあることだなどと軽く考えられたくないし、親しくても言う必要がないかなという理由です。 でも親しい相手には言うべきだと思いますか? 一般的に心の病に対する知識が他の体の病気より不足しているのではないかと思います。

  • 心の病

    心の病になって13年。最近精神状態は悪いです。 同じような方はどうやって辛さから乗り越えてますか?