• ベストアンサー

windows95でUSBは使えるでしょうか

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

一応Windows 95OSR2から、USBの サポートはしていますが、それでも あまり動作しないことが多いようで、 アカデミックパックでもいいので、 Windows 98にアップグレードする ことをお勧めします。 Windows 98ならば、きちんとUSBを サポートしているので、当たった MP3プレーヤーと接続するだけで、 ソフトが認識してくれると思います。 ではでは☆

cricket
質問者

お礼

有り難うございました。このご説明で十分です。 本当に使えないかが分からなかったのです。 使えないこともないとは知りませんでした。 結局USB端子の増設も必要になるので、 新しいパソコンを買うか、 友達のパソコンをちょっと使わせてもらうように、 アドバイスするメールを今発信しました。 どもどもでした。