• 締切済み

Windows8.1日本語入力出来ません

この度はお世話になります。 とても困っているので助けてください。 Windows8からWindows8.1に変えたのですが 日本語入力が全く出来なくなりました。 *電源ボタンの横にはキーボードボタンはありません。 *言語バーを出す設定をしても言語バーは出ません。 *言語の追加で 日本語 入力方式 Microsoft IMEというのが 出てきてオプションを押して 入力方式の追加を押すと、 IMEボタンは出てきますが、 押してもアクティブにはなりません。 *言語の追加を押すと日本語のボタンだけアクティブになっていません。 *WindowsUpdateは無効にして再起動しました。 *WindowsUpdateを手動で更新しようとしたらエラーになりました。 *Googleの日本語入力は入れておりません。 どうしたら日本語が入力出来るようになりますか? 教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

一旦電源を切って、もう一度、Windows8からWindows8.1に変えてみてください。

run-runrun
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 Windows8からWindows8.1にはどうすればいいのでしょうか?