• 締切済み

インテリア

イケアユーザーにイケアついてお伺いします。 (1)店についていいところと残念なところは? (2)イケア製のリビング用品について感じたことは? (3)イケアを利用して感じることは? もし、差し支えなければご回答と共に理由をいただけるとありがたいです。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

見栄えは良いが作りが雑で、すぐ壊れる。  イスとかも、欧米仕様になっていて、イマイチでした。  家具もバカみたいに重い。  ニトリの方が品質的にも良くで、イスも日本人向けにデザインされているのでオススメです。  -------  ただ、雰囲気は楽しいので、テーマパークに行くような気持ちで散歩するには良いかと。

exprs3542
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。役に立ちました。