• 締切済み

テプラの初期化が!

teramの回答

• teram
回答No.1

自分も707もってんですが全然使いません。もう死んでるかもしれませんね、、。 あれって。バックアップようの銀電池?なくなっちゃうと全部設定消えちゃうんじゃなかったですかね、、。よくわからんのですが。 そしたら、やっぱりメーカーに送って、復元してもらうしかないんじゃないですか?

noname#2104
質問者

補足

回答ありがとうございました。一応乾電池は必ず入れとかなきゃいけないみたいですね。説明書に書いてありました。文房具やさんが717はすぐバグるとか言っていましたが...