• 締切済み

心理専門職について

心理専門職による酷い対応で 色々な事の相談員と言う言葉にとても嫌悪感しかありません。 その心理専門職は、酷い研修を残してさっさと逃げる。 トラウマを作るのが心理専門職の仕事ですか? 前向きになろうとした人間の心を壊すのが仕事ですか? 心理専門職とは、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、臨床心理士、統括コーディネーター 相談員という言葉を耳にしたくないと思った。 何かを相談したくても、相談員という言葉を耳にするだけで出来ない

みんなの回答

• hiroasi
回答No.1

それなら、自分で自分を客観的に見て、 何に悩んでいるか分析してみたらよいのではないでしょうか。 他人は信じられないのであれば、 自分を信じるしかないですから。