• ベストアンサー

建築用語

タイルで45ニ丁掛タイル貼、とはどんなタイルでしょうか 手摺内壁や軒裏をコンクリート打放シ増打(ア)15補修とは何でしょうか? お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

45ニ丁掛タイル 45mm×95mmサイズのタイル全般。 45mm角2枚分の大きさ。 45+5(目地)+45=95 コンクリート打放シ増打(ア)15補修 タイル等の仕上げがないのでコンクリート構造体寸法に15mm大きくしてコンクリート打設。 その上を左官薄塗補修で仕上げ。