• 締切済み

お天気の福井さん

「寒冷じぇンじぇンが!」の天気予報でお馴染みだった俳句が得意の福井敏男さんは今どうしてるのでしょうか? テレビにも出てませんし、ご年配なのでちょっと心配になりました。 情報知ってましたら、お願いします。

• ungra
  • お礼率94% (74/78)

みんなの回答

• chikasan
回答No.2

えー!亡くなっておられませんでしょー?確かな事は分かりませんが、たまに探偵ナイトスクープに顧問として出演されていると思うのですが・・・。

ungra
質問者

補足

その探偵ナイトスクープにも最近どころかずっと出てないような気がするんですよ~! で、心配になったわけです。

• coolguys
回答No.1

確か亡くなられたような気がするのですが、 不確かな情報です。 違っていたらすみません。

ungra
質問者

補足

本当ですか?!いつですか? まさか・・・と一瞬思ってしまったので、こちらで質問したんですが。。 不確かならば信じないことにしたいですねぇ・・