• ベストアンサー

chrome ナビゲーションの確認 このページを離

chromeでタブを閉じると、「ナビゲーションの確認 このページを離れる」と表示される時があります。 これを表示させないようにするにはどうすればいいですか。

• junkid
  • お礼率100% (148/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

デフォルトでは、そのような機能はないと思いますが、拡張機能を無効にしても関係ないですか? また、こんなFAQがありますが、初期化や、リセットを行っても消えませんか? (Googleヘルプフォーラム:「ナビゲーションの確認」を無効化するには) https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/jpSd3gNJJTE (Chrome:ブラウザの設定をリセットする) https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

junkid
質問者

お礼

拡張機能を無効にしてもやはり表示されました。 ご教示頂いた方法を試してみます。 ありがとうございました。