• 締切済み

車海老のおせんべい。

6月9日放送テレビ東京(12Ch)の夜7時からやっていた土曜スペシャルの放送で車海老のおせんべいが放送されました。車海老を半分にして、それを機械でつぶして1枚200円のおせんべいになるのですが、そこのお店の名前や場所、連絡先が知りたいです。(買いたいんです。) どなたかこの放送をご覧になったかた教えて下さい。

  • mituyo
  • お礼率89% (123/138)

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

私のところではテレ東入らないので 調べてみました。 先週までの情報は載っていたので 来週までには更新されると思います。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/map/sat.htm
mituyo
質問者

お礼

ご回答有難うございます。来週が待ちどうしいです。

関連するQ&A

  • いきなり 黄金伝説 せんべい

    この間放送された1週間でせんべいを食べつくす企画で出ていた、自分で焼いて食べるせんべいが売っているお店の名前を教えて下さい。

  • ある草加せんべいを探しています。

    もう十五年、二十年も以前の話ですが 出張土産で、ある方が毎回同じ草加せんべいを買ってきてくれていました。 それは、紫色のパッケージに稲穂を添えたもので、箱ではなく袋です。 東京駅で買う、と言っていました。 ところが、東京駅でもある一つの売店にしかないようで、 東京へ遊びに行った人に頼んだら、 売店で聞いたらそこにしか置いていないといわれ、 新幹線の時間が迫っているのに、東京駅を端から端まで走った! という申し訳ない結果になってしまいました。 それが、どこのなんと言うお店のものだったかもう思い出せず、 十何年ぶりに思い出して、頭の中は草加せんべいだらけです。 お心当たりのある方がおられたら、 お店(メーカーもしくは販売の)の名前を教えてください。 いろいろ調べたのですが、お店が多すぎて訳わかりません。 よろしくお願いします。

  • テレビでやっていた500円ランチのあるお寿司屋さん

    以前にどこかの放送局で500円で食べられるお寿司屋さんを放送していたのですが、どなたかご覧になっていかれた方、もしくは安価でおいしいお寿司を食べられるお店をご存知でしたら教えてください。場所は東京23区内なら大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 関西圏にお住まいの方へ質問です!

    関西で放送中 毎週土曜日 11時55分~放送の 「マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ」 という番組を今日(9/3) 偶然途中から見たんですが、 世界チャンピオンの井岡一翔選手がご両親に贈るプレゼントを選んでいたお店の場所と名前が知りたいのです。 というのも、ずっとさがしていたソファーが売られているのがチラッと映り、どうしてもお店に行きたくて…。 番組を検索したりしましたが、携帯サイトがなく見れませんでした(--;) ご覧になった方 どうかお願いいたします!

  • テレバイダー

    土曜日22:00からMXテレビで放送していたテレバイダーって31日のスペシャルで終わっちゃったのですか??

  • 五千円でメガネを作れるお店を探しています。

    五千円でメガネが作れるお店を教えてください。 8月22日の午前中からお昼にかけて、テレビで放送された記憶があります。(放送局は忘れてしまいましたが・・・) レンズとフレームは韓国、中国で作られているようです。 東京には渋谷の他、何店舗かあり、もとの名前はガリバーと言います。 同じテレビを見たという人、このようなお店でメガネを作った人がいましたら、名前や場所などの簡単な情報を教えてください。

  • 放送大学の地上放送のチャンネルについて

    こんにちは。 放送大学の地上放送(UHF)は、パンフレットによると「16ch」となっていました。 ウチのテレビのリモコンは12までだし、見るとするとCSかCATVか・・・とあきらめたのですが、 今日たまたまチャンネルをまわしてたら、11chで放送大学が放映されていたのです!! (ウチは東京都下です) 新聞のテレビ欄にも「16ch」とあるのになぜなんでしょうか?? (過去のテレビに関する質問では、横浜は5chが放送大学でした・・) 例えば、東京都下内で引っ越したときに、引っ越し先での放映チャンネルが1~12chの中になく、 見られなくなることはあるんでしょうか? へんてこな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 東京MXテレビ CH設定方法 神奈川県藤沢市

    東京MXテレビを地上デジタルTVへCH設定する方法を教えてください。 神奈川県藤沢市在住です。先日地上デジタルTVを買い替え、電気屋さんがCH設定をしていきました。(シャープのAQUOS)地上波で放送されていたものは問題なく地上デジタル放送で見れます。 『東京MXTVを見たいので、CH設定お願いします』と頼んだところ、『このマンションはパスするー方式でJ-Com湘南に入られていますが、J-Com湘南では東京MXを放映していません。よって東京MXテレビのアナログ放送の電波を受信し、地上アナログ放送としてCH設定しておきます。』と、 MXテレビをアナログ受信し、CH設定してゆきました。 これではアナログ放送終了と共に視聴できなくなります。 東京MXテレビのHPを見ると、地上デジタルの9CHに、物理CH(電波受信したCH)を合わせて 視聴可能のようです。 http://www.mxtv.co.jp/jyushin/index.html どのようにすれば、地上デジタル放送で東京MXTVが視聴可能でしょうか。

  • 秘密のケンミンSHOWに登場したお菓子♪

    26日放送の「秘密ケンミンSHOW」のスペシャルで、 誰かが紹介してたお菓子について、 質問させていただきます♪ マチャミも大好きだと絶賛してたお菓子で、 「あんこ」と「さつまいも」が薄皮でくるまれたお饅頭なのですが、 名前を忘れてしまいました。 どなたか放送をごらんになって、 そのお饅頭の名前を知ってましたら、 是非おしえてください。 よろしくお願いいたします♪

  • アナログテレビの36chがなぜ映る?

    私は奈良県に住んでいます。 なぜかアナログテレビの36chがかなり映ります。汚いですが。 映像がかなり見えます。音も雑音が多いですが聞けます。 36chってどこの放送局でしょうか?機械音痴でわかりません。 奈良県で映るのはNHK奈良、教育、MBS毎日放送、ABC朝日放送、関西テレビ、奈良テレビ、読売テレビです。

専門家に質問してみよう