• 締切済み

iPhoneアップデート失敗後のLINEについて

この度iPhoneのアップデートに失敗し、かなり前のデータ復元となりました。 その際、LINEは以前復元したところまでの分、戻って来たのですが先日ID交換した方が消えていました(電話番号などは聞いていません) ところがPCの方には失敗するまでの友人、トークが残っています。 この場合、相手には私のIDが残っていて普通に表示されているのでしょうか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

IDが変わって無ければ、相手には表示されたままなので、その内に「知り合いかも」に出て来ると思います。 それか、自分の友だち欄から削除したのと同じ状態になるかも知れません。 その場合、相手から送信されるのを待ってるしか無いかも知れません。