• ベストアンサー

D900i

D900iはいつで出るか知っている方いらっしゃいますか? FOMAでメモスティが搭載されているのがDしかないのでDを購入考えているのです。すでに新作発表してるはずなのになかなか出ないで結局506iの方が早くでてしまいましたよね(>_<) お金かかって仕方ないのでFOMAにしようと思ってますが・・・Dが出ない事には機種変する気持ちになれなくて・・・。メモスティがいっぱいあるのでやはりDかと。 いつ出るかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

はっきりとした発売日はわかりませんが、6月のパンフレットに(私は関西です)D900iが載ってました。 なので、多分今月中に発売されると思います。 メモリースティックDUOの事ですよね?

gogo-aya
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

gogo-aya
質問者

補足

>メモリースティックDUOの事ですよね? はい。そうです(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.2

いつ出るかとは違うのですが、Dが遅いのは、不具合がいっぱい出てて回収してるらしいですよ。 三菱や富士通はそんなに良い昨日を作る技術がないらしいです。

gogo-aya
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • D903iとD904iの違いって?

    ネットで落札しようと思ってるんですが、 D903iとD904iの違いってどういう所なんですか? それとネットで携帯を買うのが初めてなんで、よくわからないんですが 機種変みたいな感じですか? フォーマカードを入れ替えるだけで、今の携帯と同じようにつかえるんですか? ↑で言ったことができるんなら、店で機種変するより安いような気がするんですけど… 質問ばかりですいません

  • 900iを購入したい。

    非常に悩んでいます。 900iを購入したいと思っています。 今D505を使用しています、機種変をするポイントとしてあげておきたい事なんですが、 ・メール機能が良い事。推測変換など出来たら良い。(今の使用してるDは今までうった言葉が推測できます。) ・画像がよい。撮った画像がフォルダーごとに保存できる ・アラームのスヌーズ機能がある。 ・FOMA機能が使用しやすい。 これらを重点においてます。が・・・おきすぎて決まらなくなってしまいました(>_<) 周りに使用している人もいないので・・・FOMAでオススメの機種がありましたら教えて下さいm(__)m 今発売されるFOMAでも発表にはなってるが発売されてないFOMAでも結構です。アドバイス・情報教えて下さい。 ちなみに、ムーバはまったく考えてないです(^。^;

  • D902iについて

    こんにちは。 宜しくお願い致します。 現在N506iを使用しています。 そろそろFOMAにしようと考えております。 デザインでD902iが気にいったのですが 今までDを使用した事がないので少し心配です。 知り合いは「NとSHを使ったらDは使いづらいしすぐ壊れる」と言っていました。 もう少ししたらドコモショップで見本品?を使用してみたいなと思いますが、先に皆様のご意見をお伺いしたいと思いました。 色んなご意見をお伺いしたいですが NかPからD902iに変えられた方のご意見を特にお伺いしたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 505iとFOMA

    505iを購入しようか迷っています。 噂では、非常に画素数が上がったためパケ代が非常に掛かると聞きました。 でも、周りで505を購入した人がいないので実際どうなのか解りません。 私は電話より、i-shotやメールを主に使ってます。 FOMAも迷ってますが、デザインに面白みがないのとメモリーカードの搭載が気に入った機種に搭載されてない為、今回はFOMAを諦めて505を購入しようか悩んでいます。 ただ・・・パケ代が掛かる。その言葉が非常に耳に入るので実際に505を購入した方がいらっしゃいましたら、パケ代の金額の上がり下がりがどうか教えていただきたいです。 私の今の機種はD251です。

  • D903i

    今回D903iが再販になりましたがそれによって電池パックが従来より長持ちするよ うになってたり、発売中止前より本体の性能が上がってるという事はありますか ? 今度機種変をするんで気になって…

  • 3Dサウンド

    FOMAの901iシリーズから新搭載の3Dサウンドですが あれは個人でも作成できるものなのでしょうか?

  • D702iを使っている方

    こんにちは。半年程前にD702iに機種変したものです。 使い始めて半年。当初はストレートタイプでシンプルな所に引かれ機種変したんですが。 使いにくい!動作も遅いし、スクロールキーの周辺は押しにくいし。 下のボタンを押したつもりが決定ボタンと誤認されたり・・・・ 文句を言ってどうにもなる訳ではないですが、みなさんのD702iを使用した感想。 不満を聞かせて下さい。きっと自分だけではないと思ったので投稿してみました。 自分の場合ですが。結局の所操作性には欠けますがストレートタイプでのこのデザインはどこのものよりもいいと思っています。そして、あまり周りで持ってる人もいませんからね。総合してみると気に入ってます。これからも持ち続けるつもりです。

  • D902の充電

    movaからFOMAに機種変してD902を購入しました。 充電が半日しかもたず驚いています。長持ちさせる方法がありましたら教えてください。 あと、充電しながら電話できますか? よろしくお願いします。

  • 白ロム D903i/D902isについて

    FOMA F902iを使っています。 電池が半日持たないので、そろそろ買い増ししようかと考えています。 あと2・3ヶ月で一年なので、待つ手もあるのですが、仕事上、日中に電池切れはタブーなので出来るだけ早く買い増ししたいのですが。 でも、F902iを一年使っていない為、買い増しでの機種購入価格が高いんですよね…。 安く買い増す為に、オークションの白ロム利用も考えているのですが、D902isかD903iが欲しいのです。 現在、D902is・D903iなど、電池パックの回収の為、販売中止中ですよね。 オークションで白ロムを購入し、自分でFOMAカードを差し替えて使う場合、電池パックの回収対象だった場合は、交換してもらえますか?

  • D703iについて

    シンプルケータイが好きでデザインも良いので D703iの機種変更をしようか迷っているのですが。 一つだけ気になる点が、 それは操作性の事なのですが・・・・ 今自分はD702iを使っています。 この機種もデザイン性に惹かれ購入したのですが ハッキリ言って動作が遅いんです。 十時キーの反応もあまり良い感じがしないし。 ボタンを押してからの反応時間がやけに長くて もどかしい気分でした。 なのでD703はどうなのでしょうか? どうせ変えるなら満足できるものが良いので。 購入された方いましたら教えて下さい