• 締切済み

LINEスイーツのステージ15について

LINEスイーツで遊んでいて、ステージ15なのですが目標でフィーバーボックス1個となっていますが、そのフィーバーボックスはどのようにすれば獲得することが出来るのでしょうか? http://xn--line-ec4c1ewa1zug7dv1av921c85ub.biz/stage11.html ご回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ss1987
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

キャラクターたちが食べたがっているスイーツが頭の上に浮かびますので、それを何度か食べさせるとフィーバータイムに突入し、フィーバーボックスが手に入ります。

関連するQ&A

  • LINEスイーツのステージ44の攻略方法が知りたい

    LINEスイーツが楽しくて毎日プレイしていました。 しかし、ステージ44からが攻略できません。 ステージ43までは、 http://xn--line-ec4c1ewa1zug7dv1av921c85ub.net/stage43.html コチラのホームページを参考にしていました。 実際にプレイした人の感想や攻略方法が参考になりました。 こちらのサイトのように実際にプレイした人の攻略方法が紹介されているホームページかブログがあれば教えていただければと思います。 よろしぅお願いいたします。

  • LINEステージのコスチュームを全て知りたいです。

    LINEステージはスマホで出来る太鼓の達人と言った感じで気に入っています。 色々な曲が追加されるので楽しみです。 また、LINEステージには、コスチュームがあって、 コンプリートしたくなります。 どんなコスチュームがあるのか調べてみると http://xn--line-ec4c1ewa15bia4ktzr768bvohh52d936c.net/costumelist.html と言ったホームページが参考になりました。 でも、全部のコスチュームについては紹介されていません。 どなたか、LINEステージのブラウンやコニーのコスチュームの 全ての紹介されているサイトをご存知の方はいませんか? よろしくお願いいたします。

  • ラインバブル2(LINEバブル2)の攻略方法

    ラインバブル2(LINEバブル2)の攻略方法について教えて下さい。 友達とどちらが先にステージを進められるか競っているのですが 結構差を付けられています。 どうしたら楽をしてアプリを攻略していけるでしょうか。 裏技的な内容も募集しております。 ちなみに参考にしているサイトは下記です。 http://xn--line2-mu4dpbzln386byyfs03c9xyc.biz/ http://smartphoneapp.hatenablog.com/entry/2015/03/30/223129

  • LINEポコポコのステージ60のクリアについて

    今LINEポコポコで遊んでおり、ステージ60まできたのですが石版の数と真ん中の壁が邪魔をしてなかなかクリアする事ができません。 http://xn--tcka8jb0564d2odvw9a9p6a.biz/stage51.html こちらのサイトのアドバイスでは左下から消すと書いてありましたが、石版の数が多いので爆弾を多く作って組み合わせていきたいのですがいまいちコツが分かりません。 ですのでそちらのアドバイスを頂ければと思います。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

  • LINEアルビオン戦記のログインイベントで貰えるア

    LINEアルビオン戦記をはじめました。 まだ、はじめたばかりで、よく分からない事が多いですが、これから期待しているゲームです。 リリースされたばかりですが、ログインイベントでアイテムが貰えるみたいなのですが、詳しい内容が分かりません。 調べてみると、さすがにLINEアルビオン戦記のゲームがリリースされたばかりなので、詳しいサイトがないです。 唯一見つけることが出来たLINEアルビオン戦記の攻略関連のサイトはありました。 http://xn--line-ec4c1ewa5xqc5vxiod9992fv9ip74dmh1d.net/loginevent.html こちらのサイトに少し乗っていたのですが、具体的に何が貰えるのか知りたいです。 実際にLINEアルビオン戦記をプレイすると毎日、プレゼント一覧が表示されるのですが、詳細が分かりません。 5日目の茶色いチケットと10日目の青いチケットはガチャのチケットだと思うのです。8日目の青い星のボックスは何でしょうか? LINEアルビオン戦記のゲームが進んで画像だけでアイテム名が分かる人がおられましたら教えていただければと思います。 8日目までログインしろと言われそうですが、そう言わずに教えていただける方、よろしくお願いいたします。

  • LINEポコポコのステージ25をクリアについて

    LINEポコポコのステージ25を今、攻略中ですが、 なかなかクリアできずに困っています。 http://xn--line-8c4cxpa84ab6971hfztashm8g5c.com/stage25.html このサイトを見ると 「やじるし爆弾とダブル爆弾の掛け合わせ」ということが書かれていますが 具体的にどういうふうに爆弾を生成し爆発させればいいのか教えて頂けないでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • アングリーバードステラのステージのクリアについて

    これからアングリーバードの ニューバージョンのステラをダウンロードして、 ステージを進めていますが、進むに連れて難しくなってきました。 http://xn--cck2a1a4cn5b9ld3f9db0323mvohh52d936c.biz/stage11-20.html 上記サイトのようなクリアするのに 参考にできるようなアドバイスを求めています。 早くクリアして、色々なゲームをしたいので、 ご存知の方は教えていただければ、幸いです。 ご回答を宜しくお願い致します。

  • テイルズオブアスタリアについて(レベルアップ)

    テイルズオブアスタリアについてですが、 プレイヤーのレベルを効率よく上げる方法は有りますか? http://xn--cckaey0fd2b0c1i9he6281n85ub.biz/entry3.html こちらのサイト以外にも検索しましたが、いい方法の掲載は有りませんでした。 他にいい方法は有りませんか、宜しくお願いします。

  • LINEパズルタンタンのワールド開放の鍵について

    LINEパズルタンタンがリリースされたので、 プレイし始めたのですが、ワールド開放の鍵は、 友だちから貰えると、この(↓)サイトに書いてあったですが… http://xn--line-3n4c4aa5ltj1cb4333mvohh52d936c.biz ただ友だちにオネダリすれば良いだけなんでしょうか・・・? オネダリしても、友だちを持ち併せていなければ、どうしようもないですが・・・。 それとも、オネダリする行為だけで、鍵は得られるのですか? 鍵が得られないとなれば、大切なダイヤを節約しなければいけないと思いますが・・・。 (プレミアム召喚とかせずに我慢しないといけない)ので。 ここを是非とも知りたいです。 わかる方がおられましたら、回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • テイルズ オブ アスタリアのパーテイ編成について

    テイルズ オブ アスタリアのパーテイ編成について迷っています。 現在パーティの残り一人を高ヒットの秘奥義持ちにした方がいいか、それとも体力回復の秘奥義持ちの方がいいか、編成で迷ってます。 こちらのサイトを見ましたが、具体的な回答は有りませんでした。 http://xn--cckaey0fd2b0c1i9he6281n85ub.biz/entry3.html どちらの秘奥義持ちを優先させたらパーテイ編成ではおすすめですか?アドバイスお願いします。