• ベストアンサー

エクセル グラフ 時系列データを逆順に

時系列データを折れ線グラフにすると、 通常は、データの上の数値から、グラフは左から右に作成されると思います。 その順番を、右から左に変更したいと考えています。 ※ただし、グラフ化前の表自体を、ソートするのは避けたいです。 グラフ内で変更することは、できますでしょうか? 宜しくお願いいたします。エクセル2013を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

横軸をクリックして選び、右クリックで「軸の書式設定」をクリックし、「軸を反転する」にチェックを入れてみてください。

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事目標のグラフを作成することができました。