初H後の不安について

このQ&Aのポイント
  • 初体験後の不安について心配しています。彼氏との関係や体の変調による不安など、さまざまな不安があります。
  • 処女だった私にとっては大きな出来事でしたが、彼氏にとっては普通のことかもしれません。この不安を彼氏に理解してもらいたいと思いますが、重いと思われるのではないかと心配しています。
  • LINEで不安を伝えたところ、彼氏からは不安になることはないという返事がありました。しかし、彼氏との連絡や態度の変化に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初H後の不安について

お恥ずかしい話なのですが 数日前に彼氏と初めてHしました。 私はそれまで処女で 彼氏は一回り上で経験豊富です。 私は男性からかわいいと言われることも多く モテる方だとは思うのですが 体には全く自信がなく、、、 今までの彼氏にもこのコンプレックスのせいで 積極的になれずお別れして来ました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月くらいなのですが 前からわたしが処女であるということは知っていて それを踏まえた上でしてくれたので とても優しくしてくれてすごく幸せでした。 しかし、翌日(泊まらず帰りました)から なんとなく不安です。 血が出たり、筋肉痛で体のあちこちが痛かったり おりものもすごく増えた気がして 体の変調による不安もありますし、 彼氏からの連絡が減りました。 LINEの文面なども(連絡は主にLINEです) なんとなく前より素っ気ない感じもします。 初めてということで 私は痛がったし抵抗したし怖がったし きっと彼氏は大変だったと思います。 こんな体で幻滅されてたらどうしようとか ちゃんと最後までできたようですが、 経験豊富な彼氏にとってめんどくさかっただろうな とも考えます。 私はスタイルよくないし 彼氏はモテるし女の人に困るような人ではないので 体目的で付き合ってるのではないと思います。 私にとっては大きな1回だったのですが 彼氏にとってはなんのこともないだろうし 今まで綺麗な女の人とたくさん経験してきただろうな とおもうとさらに不安になるのです(;_;) 昨日彼氏にLINEで わたしはこの前から不安でいっぱいやったのに 既読無視ばっか鬼~笑 みたいなことを冗談ぽく送りました。 (こんなこと言うつもりなかったのですが 連絡こないのがさみしくてたまらなくて…) 返事には 不安になることなんてなにもないやんな? みたいな感じでした。 わたしは不安におもってる気持ちも 彼氏にわかってもらいたいって思いますが 重い、めんどくさいって思われるのは怖いです… (処女の時点で思ってるかもしれませんが) 初体験のあとこんなに不安になることは おかしいのでしょうか(;_;) それを男性に理解してもらいたいというのは やっぱり無理な話でしょうか… まだLINEの返事できてないのですが 軽く流しといた方がいいですかね(;_;) 彼氏と次に会う予定はまだ決まってません。 (もともと仕事などの関係でそんなに頻繁には会わないです) 長文、乱文失礼致しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女の質問を読んで思うことですが、人間と言うのは、幸せだから不安に なるんです。満足感を得たから次からも大丈夫かなと不安になるのです。 「私はすべてが幸せなの。不安なんてどこにもないわ」と言える人なんて まずいないでしょう。 不安があるから幸せをを感じられるのです。貴女は今回初めての貴重な体験を されました。彼と行為をされて幸せでしたよね。自分がそう思えたのであれば 彼の愛情がしっかりと貴女の身体に伝わった証拠ですよね。 私は、愛するたった一人の女性に幸せだったと言われたら男として凄く嬉しいです。 愛することはお互いを尊重し認め合うことだと思います。お付き合いの期間が 短かろうが長かろうが貴女を真剣に愛してくれた彼を否定するような言い方は しないほうが良いかと思います。ただ一言、「ありがとう。幸せです」で イイのです。誰しも初めての事は緊張しますし、思い悩むでしょうが、それは 自分の心の中に留めておいて、次に彼に逢った時も今までと変わらない貴女の 可愛さを彼に見せてあげたら彼も嬉しいと思いますよ。 貴女の体調に変化が出たのは女性としての変化だと思いますし、妊娠するための 準備を身体が開始し始めたのかもしれませんね。 私の娘も最近彼氏と初Hをしたと言っていました(なんでもオープンな娘です) 幸せな時間を自分で壊さないようにしてくださいね。

soymilk_yy
質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございます。 読んでいてすごく気持ちが楽になりました。 確かに思い返せばすごく幸せでしたし 今まで誰ともしてこなかった (私が拒否をしていた)のに彼に身を任せられたのも 私がすごく彼を好きだということでしょうし、 なんでわかってくれないの、と思うより 私は彼がすきで幸せだからこんなに不安なのだと 思うとなんだか気持ちが楽です。 ほんとはもっと気遣ってほしかったし 根本的な解決にはなっていないかもしれませんが、 不安になったことでどれだけ彼がすきか気づきました そしてありがとうって伝えたくなりました。 それと大胆な娘さんですね…! 私は絶対に親には話せないです。笑 お父さんとそんな関係を築けてるなんて ちょっと羨ましいです♪

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

ぶっちゃけモテる男性なら 初Hの質問者様の気持ちは わからないかもしれない。 (彼自身初Hの子を過去何人相手にしたか・・・ にもよるだろうけど) 人の痛み・苦しみってさ 今回の事に限らず 他人にはわからないもんだよ。 (同じような経験をしていても感じ方は人それぞれだから) 良くその気持ち わかるよ という人がいたとしても 本当にわかる のではなく 同じような経験をしたから ある程度の気持ちはわかる という事なんだよね。 だって1番近くにいる親だって痛み・苦しみを 理解出来ない訳なんだから 他人がわかる訳ないじゃん。 もし遊ばれてる と 思うのであれば 質問者様からの連絡を一切しないでみるのも方法の1つ。 1ヶ月連絡来なきゃ 遊ばれたんだろうね。 (相当の覚悟はいるけど やってみるのも良いかも) 遊びじゃないと思うなら・・・ 嫌な事等想像していると なぜかしら そういう自体になってしまうので 出来るだけネガティブ思考にならず ポジティブに考えておくと良いよ。 どうせ なるようにしかならないんだからさ。 初Hで気持ち良い・・・等って人はほとんどいないから あんまり深く考えないで良いのでは? 質問の回答になっていないかもだけど^^; 何かの参考になれば幸いです。

soymilk_yy
質問者

補足

そうですよね…! 今私が彼氏の気持ちわかんないように 彼氏も私の気持ちわかりませんよね。 言っても理解してもらうのは難しいかもしれないです。 本当は彼氏に優しい言葉をかけてもらいたかった だけなのかもしれません。 連絡がこなくてさみしかっただけかもしれません。 でもモテて経験も豊富なら そのくらいの女心くらいわかっててほしかったです。笑 遊ばれているかも、とは私自身あまり疑っていないのですが むかついたので返信しませんでした。笑 したら心配した?彼氏から焦った連絡がたくさん来て 少し落ち着いたのもあります。 今回不安に思ってた気持ちは伝えてはいないですが、 もし言うとしても直接会ったときに あのとき連絡来なくて不安だったんだから~ と軽く言おうかなと思います。 遊びじゃなければ!ですけど笑 回答ありがとうございました!!!

回答No.2

読む限り、残念ながら「遊ばれた」という感じがしますね。 男には処女に対する征服欲というものがあります。女性は経験豊富な男を望むでしょうが、男は経験の浅い女を望みます。処女なら尚更です。 本当にsoymilk_yyさんを大切に思っているのであれば、体の変調を心配するのが当然です。初セックスの後であれば尚更です。どころが、文面が素っ気なくなったんですよね。はっきり書いて申し訳ないですが、いわゆる「やり逃げ」でしょうね。 男にとって性欲とは絶対的に処分しなければならないものです。つまり、男はやるためならば、平気で嘘の愛を語れるのです。「痛がったし抵抗したしきっと彼氏は大変だったと思います」などということは考える必要ありませんよ。セックスとはそういうもの、つまり、男がしっかりとケアするものなのです。soymilk_yyさんだって、その辺を安心して、彼に身を委ねたのではないですか。今頃、彼は「処女をまた一人食った」程度にしか、思っていないものと思われます。soymilk_yyさんが昨夜メールされたように、彼は文字通りの「鬼」だと思いますよ。 つらいでしょうが、以後、お気をつけになって、ご自愛なさってくださいね。

soymilk_yy
質問者

お礼

この悩みをここに書くに当たって 絶対にこのような意見が出ると思っていました。 男の人の気持ち自体よくわからない、なのに 一回り上の男の人の気持ちなんてさらにわかりません。 だから絶対違う!とは言えないし 私自身もう少し配慮してくれても…とは 強く思います。 実はどう返事しようか悩んでいたら (まさについさっきなのですが) 彼氏の方から連絡がきました。 さらに返事をせずにいたら、心配して何度も 連絡をくれたので、嬉しかったです。 もしkyohayakinさんが言うとおりなのだとしたら 信じていたのでものすごくショックですが… 今はその確信もないのでもう少し信じてみます。 もしその通りの結果だったら 多分相当へこみますが笑 今後の教訓として生かしたいとおもいます! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初H からだの不安

    こんばんは(^O^)19歳の学生です。 今まで何人かお付き合いした方はいるのですが…いわゆる処女です。 少し前から26歳の男性とお付き合いしています。彼は優しくて、最初のお泊りの時も「キスしかしないよ、待ってる。」(私が処女と知ってます)と言ってくれたのですが、最近は胸を触ったり、服に手を入れてきたりします。口には出さないけど、やっぱりしたいんだと思います(´・ω・`) 私は痩せてる方じゃないし、あと陥没乳頭気味なので、彼に幻滅されたくなくて… 彼のこと本当に好きだし、だからこそそういう行為をしたいとも思います。でも自信がなくて不安で仕方ありません。 誰にも打ち明けられず悩んでます!

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

  • 初Hについて

    今、Hをすべきかどうかについて悩んでいます。 私は昔から、結婚するときには処女でありたい、と思っていました。 ですので今まで彼氏とは、キスもしますし、胸を触ってもらったりフェラをしたりするけど、挿入だけは嫌というような関係でした。 今の彼は口では「Hしたい!」というときもありますが、結局は待っていてくれます(先日付き合って半年になりました)。 そんな優しい彼のために、いろいろ挿入以外で頑張ったりするのですが、最近その行為に少し疲れてきてしまいました。 決して愛情がさめたというわけではありません。 ちょっとだけ面倒くさくなってしまったのです。 また、どちらかだけが絶頂を迎えてしまった場合、迎えてないほうが「ずるい!」と感じることもしばしばあります。 そう考えると、挿入するならそれ以外の行為も少しは減るし、2人一緒に気持ちよくなれるかもしれない(必ずと言い切れないのはしっています)から、Hした方がいいのではないか、と最近思うんです。 しかし、その思いと、冒頭に書いた結婚までとの思いが交錯して、今どうしてよいのかわからず困っています。 また、いざHに踏み切ろうとすると今度は痛さが怖くてついしりごみしてしまいます。 私は本当に彼のことが好きで、結婚もできるならしたいと思っているのですが、はっきりいって現段階で将来のことはわからないのでどうして良いのかわかりません。 やはり、彼のことが本当に好きならHすべきなのでしょうか? また、男性の方へ質問なのですが、性行為にも相性があるのだからいろんな男性を経験した方がいいのかな、とも最近思うのですが、正直なところ、結婚するまで処女をとっておく女性は男性にとって重いのでしょうか? ヒトそれぞれ考え方は違うと思いますが、ひとつの意見として参考にさせていただきたいので、皆様ご回答お願いいたします。

  • 初エッチ 不安なこと

    21歳女 社会人 処女です 付き合って数ヶ月の3歳年上の彼氏ができました。初めての彼氏です。 一緒にお泊まりしたい感じを出してくるのでそろそろエッチなことになるのかと思います。 ただ、経験がないため不安でいっぱいです。 (1)産毛の処理について 体毛が濃く、へそ周りや乳首の周りに毛が生えているのですが、剃るべきなのでしょうか。 一度剃ると太い毛が生えてきそうで躊躇してしまいます。 また、アンダーヘアの毛の処理について。 恥ずかしい話、鏡でみたら毛がボーボーで自分でも引いてしまうくらいでした。ですが、処理など一度もしたことがないのでどのようにすればいいのかさっぱり分かりません。 男の人からしたら、処女なのにお手入ればっちりだったら引きますか?また処女でもお手入れするのが一般的なのでしょうか。 脱毛も考えましたか金銭的な都合で諦めました。 (2)性行為の知識について 性経験はありません。自分で指を入れたこともありません(これが普通?) ですが知識は人並みにあると思います。最終的に男の人のあれを入れたり舐めたりするんですよね?このこと知っているのは普通なのでしょうか。引きますか??

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 見栄を張ってついた嘘が彼にバレるのが不安です

    21歳の学生です。 付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼とは高校が一緒で前々から憧れていたのですが、 先日同窓会で久しぶりに会い、付き合う展開になりました。 高校卒業してから大学に入学し、2人と付き合いました。 しかし、体の関係は私に経験がなく、 こわくて最後まですることはどちらともありませんでした。 でも、高校時代の友達の話を聞いて、なぜだか自分が処女であることが恥ずかしく思ってしまい、 見栄を張って処女ではないと言ってしまいました。 その友達の中には、今の彼氏との共通の友人もいて、 彼はその友人に私のことをいろいろ相談しているみたいです。 先日彼と遊んだときに、ホテルに誘われましたが、 生理と言ってごまかしてしまいました。 嘘をついた自分が悪いのですが、 男性は処女がめんどくさいと聞きます。 今までの彼氏は私が怖がって少し嫌な顔をされたので… また、見栄を張ってこんな嘘をついていたことを知られて呆れられるのもこわいです。 言うしかないのはわかっているのですが、 どう思われるか不安で嫌わたくないです。 皆さんならどう伝えますか? また、男性の方は彼女がそんな嘘をついていたら嫌ですか? 長々とわかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。