• ベストアンサー

生理の事を頻繁に聞く男性って?

交際中の彼氏に、“生理順調に来てるか?”って頻繁に聞かれた事が、ありますか?私は、初めて交際した(社内恋愛にて)異性に、頻繁に聞かれ、迷惑しました。こういう事を聞いてくるのは、欲求不満がたまっているからでしょうか?それとも、エッチが目的で聞いてくるのでしょうか?初めて交際した異性は、他の女性にも聞いてました。

noname#224060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217390
noname#217390
回答No.1

よくは分りませんが、貴方が妊娠していないか? それを心配しているのでは? または、他の女性にも聞いていることならば、近親者に子宮の 病気とか・・何かあって、それで女性の体を心配している人なのか?

質問者

補足

近親者にそういう人は居ませんでした。聞き方が、とても不自然・いやらしげでした。女性の皆も、ほとんど、ドン引きしてました。会話の中で、“結婚してる夫婦ならともかくとして、例え交際が長くても、短くても、頻繁に聞かないよ。”と言ってました。頻繁に聞くのはデリカシーに欠けてると言ってもおかしくないとの事です。