• ベストアンサー

生理の事を頻繁に聞く男性って?

交際中の彼氏に、“生理順調に来てるか?”って頻繁に聞かれた事が、ありますか?私は、初めて交際した(社内恋愛にて)異性に、頻繁に聞かれ、迷惑しました。こういう事を聞いてくるのは、欲求不満がたまっているからでしょうか?それとも、エッチが目的で聞いてくるのでしょうか?初めて交際した異性は、他の女性にも聞いてました。

noname#224060
noname#224060

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217390
noname#217390
回答No.1

よくは分りませんが、貴方が妊娠していないか? それを心配しているのでは? または、他の女性にも聞いていることならば、近親者に子宮の 病気とか・・何かあって、それで女性の体を心配している人なのか?

noname#224060
質問者

補足

近親者にそういう人は居ませんでした。聞き方が、とても不自然・いやらしげでした。女性の皆も、ほとんど、ドン引きしてました。会話の中で、“結婚してる夫婦ならともかくとして、例え交際が長くても、短くても、頻繁に聞かないよ。”と言ってました。頻繁に聞くのはデリカシーに欠けてると言ってもおかしくないとの事です。

関連するQ&A

  • 生理の時は汚れるからしたくないのですが

    付き合って3か月の彼氏が居ます。 お互い30代です。 毎週エッチしています。 私は生理の時は汚れるからしたくないのですが 彼氏は最初は「それでもいいから会いたい エッチが目的じゃない」 と言うのですが 必ずと言っていいほど夜寝る時に 「手でして」とか「口でして」とか言って来て 最終的に 「汚れてもいいから入れたい」と言ってエッチしてしまいます。 私はもう嫌なので 「生理の時は会いたくない。 会うとエッチしちゃうから」 と言ったのですが この事で喧嘩と言うか険悪になってしまいました。 彼は 「俺のこと好きじゃないんだ」とか 「エッチしなくてもいいし、それが目的じゃないのに」 とか言ってきます。 どうすれば良いでしょうか? 彼氏としては 「なんだかんだ言って(私)もしたそうじゃん」とか言ってきます。

  • 恋愛無縁の事

    私は今までずっと異性と交際した事がありません。学生時代からずっと男子校、男性ばかりの勤務先と周囲に女性の存在しない環境で生活してきました。特に苦痛に感じるのは、社内恋愛に関する話題を耳にしたときです。家庭より勤務先の方が生活する時間が長いのでどうしてもそうなってしまいがちだと思います。不倫なんかも少なくないようです。 別に社内恋愛をどうしてもしなければならないというのではなく、ただ周囲に女性がいる環境に物凄く憧れているだけです。何しろこれほど異性とかけ離れている生活をしているのは周囲を見渡しても私だけなのでもう精神的に限界にきました。何をするにも自信が持てません。何か天は私に恨みがあるのか此処まで異性と無縁の生活を送らなければならない運命を与えたのが本当に癪に障ります。 今後私みたいな異性に無縁すぎる人間が快適な生活を送るにはどうすべきでしょうか?お陰で「異性嫌いか?」とさえ誤解される事も少なくありません。私にも意地がありますのでこのまま引き下がれません。 恋愛無縁なのはそんなに恥ずべき事なのでしょうか?もしそうならその理由を私が納得する様に詳しくお話下さい。 こんな私にも好きな女性はおります。(著名人ですが「三宅雪子」さんです。)

  • 女性が言った事

    初めて会った高校2年生の女子に、ヤり目的で近付いて、その女子の胸に触ったり、スカートをめくった高校3年生の男子について「その年齢の男子だと、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人は多いかな」と言った女性がいたのですが。 その女性が言った事は、「高校3年生という年齢の男子は、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人が多いから、女子の胸に触ったり、スカートをめくったのは仕方ない」と言っているようなものだと思いませんか?

  • 彼女が生理中だと分かったらガッカリ?(男性の方)

    いつもお世話になります。 20代女性です。 男性の方に質問ですが、彼女から「今生理中」や「今日生理になった」と聞いたらガッカリしますか? 彼女に対してはそういう態度を取らなくても、心の中でちょっとはガッカリしますか?? 私の彼はとっても正直なので、分かりやすくガッカリします(笑) 毎日メールしているのですが、メールで「今日生理になったよ」と報告すると、「そっか~・・・」とすごく残念そうです(^^;) 私は、生理周期がほぼ29日間なので次の生理日を予測しやすいし、生理の前日には、彼にさりげなく報告しておくのですが。 男性にそんな態度を取られたら、普通の女性は「エッチ目的で付き合っているの?」と怒り出しそうですが、私はそんな彼が何だかちょっと可愛いです。 今年結婚するので、彼が私とエッチ目的で付き合っているとは思いませんし、あまりにも分かりやすいので、怒る前に思わず笑ってしまいます(笑) とても変な質問になりますが、皆さんはどうなのかなと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 生理の事

    お休み中すいませんが、今日生理になってしまいました>_< いつも7間続いているのですが、今回はどうしても早めに終わらせたいのです。 理由としては、彼氏と会う事と出かけるので量を気にせず遊びたいのです。自己中な考えとは思っているのですが、今度はいつ会えるのか分からないので。 それに生理中はエッチはしたくなんです。 本当に休み中に生理がきてしまうなんて残念です。 自然な現象なので仕方ないんですが…。 どんな方法でも良いのでみなさんアドバイス頂けませんか?? 最短3間で終わらせたいのです!! よろしくお願いします。

  • 生理中のエッチ

    遠距離恋愛の彼氏と、一ヶ月ぶりに会うことになっています。 その時に、生理と重なるんですが・・・ 私は別に関係ないからと思っているのですけど、彼氏はエッチするのは止めた方がいいと言っています。 皆さんは、生理中のエッチってどうしてますか?

  • 生理中のエッチ(男性の方お願いします)

    悩みとは言えません。ちょっと気になってる だけですのでお時間ある時にでも回答?下さい。 今の彼と付き合うようになってから生理中でもエッチをするように なりました。でも、どうしても生理中のエッチは好きになれません。 生理中は断ることも多いです。 先日、生理中にしました。 (この時もう2週間くらいしてなくて彼がしたがったので) でも、やっぱり嫌でした。 お布団は汚れるし、後処理が面倒だし、一番は生理中だと 気持ちよさが半減するしイケないのでなんかスッキリしません(苦笑) で、終わったあと彼と「生理中はどうしてた?」って話になったんです。 私は正直に「してなかったよ」と。彼は「生理中は基本的にやらないでしょ」 と言いました。彼の言葉に「ん?」と感じ「基本的にやらないって 今もしたけど結構してるじゃん(私と)」と言うと「だってしたいもん」って・・・。 基本的にやらないでしょ。と言ってるくせに私とはする。 これってどういう事ですかね? 欲求に任せてやりたくなったらやってるだけ?

  • 彼女のいる男性に質問です(バイブについて)

    はじめまして。 見てくださってありがとうございます。 さっそく質問ですが、生理前の欲求不満のおかげで最近電動歯ブラシをバイブ変わりに使って一人えっちをしてしまっています。 はじめて物を使ってしまいました…。 今週末に彼がうちに来ます。そこでふと思ったのですが 彼女がバイブ等を一人えっちの時に使っているという事を知ったらヒキますか?

  • 彼氏とSEXできない

    こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

  • 彼とはじめてのお泊り。生理になりそう…

    最近つきあい始めた彼とはまだエッチはしてません。今度、お泊りをすることになったので、まぁ恐らくそのときが初めてになると思います。 でも、その日、生理になりそうなんです(><)もし、生理になったらお泊りはキャンセルした方がいいですか?!何もエッチしなくても、二人でテレビ見たりゴロゴロしたり他の楽しみはあると思いますが、やっぱ、一緒の布団に寝て、何もできないのは彼にとっては酷かなぁ、と。もう何回かエッチしてる相手ならエッチなしでも問題ないでしょうが、私とはまだしたことがないからエッチしたい欲望がふくらんでるだろうし、欲求を抑えるのは大変かなぁ、と。 私は女なので、男性が、「好きな女の子と一緒のベットで寝ているのに何もできない」という状況がどんなに辛いものなのかよく理解できません。お泊りの日に生理がぶつかっちゃったら、「生理痛がひどいから」とかいってキャンセルしてあげた方が彼のためですか?それとも、欲望を抑える辛さがあっても、彼女とお泊りしたいですか?男性のみなさんのご意見お待ちしています(><;)!!