• ベストアンサー

乳房にできものが。何ヶ月も消えないのですが…

sato7223の回答

• sato7223
回答No.1

その白いものは臭いましたか?(かなり臭く・・・) できものの頂点が黒くありませんか? もし、そうなら、紛瘤(ふんりゅう)検索を。

kittiara
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなってごめんなさい。 白いものは特ににおわなかったのですが。。。 また、粉瘤のWikiに書いてあるような臍(黒い点)は全く見当たりませんでした。 丸くもないし、でっぱりがついてるし、違うのかなとも思いますが、それっぽくもあるような。。。