• 締切済み

VirtualPC4.0でHPの表示確認

asucaの回答

• asuca
回答No.2

表示確認用でしたら安いwindowsマシンを購入することをお勧めします。 virtualPCでも良いのですが2つの画面を比べながらやるのでしたらウィンドウの切り替え動作より画面を見るだけの方が良いですから。 もちろん設置場所があればの話しですが。 先の回答ででているPCボードはお勧めしません。 CPUやハードディスク(マックと共有できない)などをそろえると安いPCがモニタ付きで買えます。 今モニタリングしていますが良くないです。 PCコンパチブルカードがいけないのではなくこの製品だけは駄目です。