• ベストアンサー

なるべく、の口語的英文教えてください

なるべく、の表現を教えてください 最近、健康を意識してジムで運動をしたり、なるべく食事も 野菜や魚を中心にとるようにしています。 の翻訳教えてください よろしくお願いします。

  • ryu616
  • お礼率98% (154/156)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Recently, concerned about my health, I've been working out at a gym and following a diet heavy on vegetables and fish. ご参考までに。

ryu616
質問者

お礼

heavy on初めて知りました。 消費としてですね。 ありがとうございました。

ryu616
質問者

補足

すみません、heavy onは重点をおくみたいな意味でしょうか Following は前文の現在完了につながっているのですね。 Dietをheavy on以降で形容しているのですね。 本当にありがとうございました。 まったく知らないフレーズでした。 勉強になります

関連するQ&A

  • プロテイン摂取診断してください。詳しい方。。。

    35才女性です。体重50kg. ジムで筋トレ30分くらい+有酸素運動40分くらいして、サウナもはいります。週3くらいが基本です。 プロテインは1日1回筋トレ後に飲んでいました。ジムに行かない時は朝のむだけ。(こまめに飲むって最近知った!) もうちょっと運動量を増やしたいんですが、どんな摂取が望ましいですか? 痩せ身体ではなく、骨と筋肉をつくりたいのです。 魚、野菜中心の食事に+して、豆腐1丁、りんご半分、ほうれん草半束など、好きなので毎日食べます。 たんぱく質とビタミン類を気をつけてとってはいますが、プロテイン摂取が足らないんじゃないかと思っています。

  • どなたか英訳してください!!

    何と表現したらいいのかわからないものがいくらかあって、どなたかに教えていただきたく投稿します! 「あなたの家に行って依頼、健康についてすごく考えるようになったの。それで最近は前より野菜中心の食生活に変わって来ているんだけど、本格的なベジタリアンの食生活にも興味があるんだ。でも、生き物を食べないとかそういう考えが私にはなくて、ただ健康のためにって思ってるから、肉も魚もチーズも食べたいんだ!食べることについてまたいろいろ教えて欲しいなぁ。

  • 一ヶ月で-5kg

    はじめまして 最近ロクに運動もせずにダラダラ過ごしていたら体重が増えすぎてしまい流石にマズイかなと思いダイエットしようと決めました。 とりあえず一ヶ月で5kg痩せようと思います 因みに153cm、57kgです ・野菜、魚中心の食事に切り替える ・朝又は夜にウォーキングをする ・夜20時以降は食事しない をしようと思います。 でもこれで5kg痩せられるかなと思いまして、他にこれをやると良いものとかありましたら教えてください

  • 中毒です!

    私は26歳、女です。 体に良い、と言われるものはすぐに取り入れる健康オタクです。 食事は野菜、魚中心で、サプリメントなども取り入れています。 また、健康に良いと言われる水を習慣的に飲用しています。 また、元々、肉はあまり好きではなくあまり食べる事はありません。 こんな私ですが、一つ絶対に止められないものがあります。 それは、スナック菓子。 寝る直前に無意識に近いぐらい自然に袋をあけ、気が付くと一袋食べ切っています。 ここで皆さんにお願いです。 スナック菓子がいかに、体に悪いか、、、、 私に説明して、どうかお菓子を止めれるようにしてください!! お願いします!!

  • 体重を変えずに体形を変えたい!

    こんにちわ。私は4月からジムでの有酸素運動と食事制限でダイエットをはじめ、52.4kg→46.2kgまで体重は落ちました。身長は162cm、23歳の女性です。おうちの体重計では体脂肪は19~20%と出ます。 ウエストはかなりくびれ、上半身はかなりやせたのですが、太ももの付け根(お尻のしたあたり)をもっときゅっとしたり、太ももを細くしたいのです。そこでいくつか質問させてください!! いままでは、週に1度はジムに通っていたのですが、ジムに行くと汗が流れるまで、とことん運動してしまうので、これ以上体重は減らしたくないので最近は行っていません。 (1)やはり、しっかりカロリーをとって、有酸素も続けないとだめでしょうか? いまは大体毎日、30分程度で全身のダンベル体操、腹筋、スクワットをするようにしています。 (2)また食事なのですが、野菜が好きなので野菜中心です。米はあまり取りません。甘いものが好きで、糖類が取りたいため、ほかの炭水化物を控えています。もともと肉や魚はあまり好きでなく、タンパクが取れないので、30gほどはホエイプロテインで補っています。やはり問題ありでしょうか?またプロテインは大豆のものとかもあわせて取ったほうが、アミノ酸のバランスはいいのですか? アドバイスください!よろしくお願いします!

  • 妊婦体重管理。

    妊婦で7ヶ月です。25週目ぐらいから体重管理を先生にいいつけられています。もともとの体重があるから言われると思いますが、野菜中心で魚か肉も一品で食事をしてるつもりなのですが、なかなか大変です。これからどんどんお腹は大きくなるし、食べたいものが食べれてません。どのような食事療法をしたらいいのか、悩んでいます。 これからは適度な運動もと思っています。よいアドバイスをお願いします。

  • コレステロ-ルを下げる方法

    健康診断でコレステロ-ルの数値がいつも標準より高く、野菜中心の食事に変更したり工夫してるんですけど、一向に変わりません。魚が一切食べれないので それ以外でお願いします。

  • サプリメント

    こんにちは。 私は今、ダイエット中の為に野菜中心の食生活をしております。 野菜中心の食事をしていて魚やお肉をあまり食べていません。 少し食べることにも抵抗があります。 偏食気味で栄養が偏っています。 その為、むくみも気になります。 むくみは栄養バランスが取れてないのも原因の1つなのかな・・・と思っています。 (水分摂取・薄味・運動・半身浴などはやっています。) 尚且つ魚やお肉をあまり食べない私に合うサプリメントを教えてください。

  • 体脂肪を1ヶ月に2キロ落とせますか?

    体脂肪を1月20日までに2キロなど落とせるものでしょうか?ちなみに体重ではなく体脂肪です。運動は週2日のジムです…食事は夜を野菜中心の鍋やお刺身で米抜きに切り替えはしましたが、朝は250キロカロリー位のパン食、昼はお魚定食などです。やはり普通すぎですよね…?基礎代謝は1500位で結構良いです。宜しくお願い致します。

  • 猫は野菜を食べなくても大丈夫?

    10ヶ月の雄猫です、ドライフードを中心に与えてます。 だいたい野菜入りや毛玉ケアのを与えていたのですが、最近マグロのみや魚だけのになってます。 毛玉ケアや健康の為にも野菜もとった方がいいかなと思いました。 少しキャベツを細かく刻んでえさに混ぜたのですが食べにくそうにしてます。 猫は特に野菜を食べなくても健康に過ごせるのでしょうか?

    • ベストアンサー