• ベストアンサー

なるべく、の口語的英文教えてください

なるべく、の表現を教えてください 最近、健康を意識してジムで運動をしたり、なるべく食事も 野菜や魚を中心にとるようにしています。 の翻訳教えてください よろしくお願いします。

• ryu616
  • お礼率98% (154/156)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Recently, concerned about my health, I've been working out at a gym and following a diet heavy on vegetables and fish. ご参考までに。

ryu616
質問者

お礼

heavy on初めて知りました。 消費としてですね。 ありがとうございました。

ryu616
質問者

補足

すみません、heavy onは重点をおくみたいな意味でしょうか Following は前文の現在完了につながっているのですね。 Dietをheavy on以降で形容しているのですね。 本当にありがとうございました。 まったく知らないフレーズでした。 勉強になります