• ベストアンサー

芸能会社の「研音」は何をやっているの?

芸能会社の「研音」があるのですが、 どういう事をしてるのでしょうかね? 例えば、財見直美が所属してて、SURFECEが所属していて、新お水の花道をやっていて脇役にも「研音」 のタレントをだしていてと、、、 どんな仕組みでしょうか? 特にお金のまわりかたとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

よく、ジャニーズである事だと思います。 有名なXXXを使いたいという事になったときに 抱き合わせ的に他のタレントも出演させる という事だと思います。 イヤだ、ということになったら、メインも出さないとごねているわけですね。 そうすると新人も出演させる事もできるし、 それにともなって、ギャラも沢山入ってくるということですね。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/