-PR-
解決済み

エラーです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87954
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

最近しょっちゅうエラーがでます。そのエラーとは下記のとおりです。

エラー;OE;0028;FFIAA014という文字がでて画面が青くなります。
パソコン初心者でまったくわかりません。
どうか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

次のような方法でシステムファイルをチェックしたらどうですか。
・アクセサリの中のスキャンディスク
・アクセサリの中のシステムツール-システム情報で、
 ツール-システムファイルチェッカー
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

本当にありがとうございます!復元というのがあったのでやってみると直ったみたいです!!
ほんと感謝感謝です!これからもよろしくお願いしますね
投稿日時 - 2001-06-10 15:07:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

多分OUTLOOK EXPRESSを
使っているときのエラーだと思いますが、

何を使っているのかとか、マシンのスペックとか
もう少し情報が無いと答える方も困ってしまうと思います。

そういう現象が出るときが毎回同じであれば
どういう処理をすると起こるのかも記載してください。
補足コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

OUTLOOK EXPRESSのときで間違いありません。
え~となにも動かなくなるときが多いので電源を切っています。
CPUは900Hzぐらいであとはよくわかりません。
あと容量はたくさんあると思います。
投稿日時 - 2001-06-10 01:56:32
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

書き忘れましたがOSはWINDOUS MEです
投稿日時 - 2001-06-10 03:55:08