• 締切済み

発達障害で適応障害起こした

自分は、発達障害で、周りはそういうものとして 諦めて来ました。ところが上層部が変わり、普通であることを 進めてきた結果、適応障害である種の事件起こしました。 にもかかわらず、周りは 相変わらず  普通であることを 求めています。このまま続行して大丈夫でしょうか? 自分は、責任とれる自信がありません。

noname#200580

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.2

>適応障害である種の事件起こしました >このまま続行して大丈夫でしょうか? 内容が分からないのでこのまま続行して大丈夫かと質問されても誰もYesともNoとも云えないのではないでしょうかね。 あなたも発達障害に逃げ込んでいた(いる)のと違いますか? (腹が立つ回答と思われるなら無視してください)

質問者

お礼

ストレスがあって、倫理的に許されない行動 をしたのです。発達障害は診断済みです。

noname#202858
noname#202858
回答No.1

私も発達障害で適応障害があります。あなたのペースを通さないと大変なことになると思いますよ。実際、わたしも経験があり、今も引きずっています。