• 締切済み

日本人の参加しやすい外国の質問サイト

外国の(外国語で書かれている)質問サイトに行って、いろいろ質問をしたり、答えたりに参加したいのですけど、日本人が参加しやすい国ってどこになりますでしょうか? 日本人が参加しててもおかしくなかったり、あるいはその国にあまり来たことのないいろんな人も参加しているなど。 たとえば、「YAHOO知恵袋」の外国版など。どんなサイトがあるんでしょうか?

noname#209756
noname#209756

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

ありますが、実名です。匿名などでの回答など責任のない信頼性「0」と判断されるので、読まれもせずに終わりますが。「実名」+「住んでいる街名」での表示となります。それに、ほとんどの人は自分の写真付。