• 締切済み

このサイトにログイン操作をしていないのになぜ?

昼食をしようとログアウト、数十分後にトップページを開いたところこの画面になっていました ログインを制限しました 入力されたログイン用メールアドレスまたはOKWave IDが一定回数連続して一致しなかったためログインを制限させていただきました。 誰かがIDの不正利用をしようとしたのでしょうか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

面倒なので、僕はログアウトした事は無いのですが、時々ログインを(=いつのまにかログアウトしているということでしょう)と言われますので、その通りにしています。  このような逆もありますので、質問者さんのおっしゃるような事もあるのではないでしょうか。誰かが不正利用をしようとした可能性も無いではないと思います。  しかし、このようなコミュニケーションの方法自体、あまり信頼度の高いものではありませんので(僕が出したメールで着かないのが大分あります)システムの欠陥かも知れません。

MNH10W
質問者

お礼

腑に落ちないのですがありがとうございました。