• 締切済み

"横手焼きそば"って知ってますか?

aquamgの回答

• aquamg
回答No.1

こんにちは。 回答が一つも無くてなんだか可哀想になってしまったので(失礼です)・・(笑) 私は茨城在住ですが聞いた事ありません。 美味しそうですね、食べてみたいです。 義姉が秋田に嫁いでいるので、今度訊いてみます。 (コレで『自信あり』ってのも変ですが・・)

noname#810
質問者

お礼

ありがとうございます。 はっきり言って"東京でも有名ですよ!"なんて回答があったら凄まじく驚いていたでしょう。 個人的には県内でもどれほど知名度があるのか疑問です(笑) ちなみに私は、純粋に有名なのか?と思っただけの一般人で、観光協会のものではありません。