-PR-
解決済み

画面が。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87945
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

モニターに対してウィンドズの画面が小さくなってしまいました。
どうしたらモニターいっぱいに使えるように戻せるのでしょう?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

背景の所にマウスを移動してください。
マウスを右クリックして、プロパティを選択して下さい。
画面のプロパティというウィンドが出てきますので、「設定」と言うタブを選んでください。
ここの画面の領域と言う所で画面のサイズを変更できます。

上記のやり方で、画面が治ればいいのですが上記の画面をいじった覚えがないのに画面が小さくなった場合には、Displayドライバの設定に問題が発生している可能性が有ります。
原因としては、何か新しい、機器を購入してインストールを行った場合が考えられます。

後は、上記の結果を教えて貰わないとわかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

ディスプレイの設定を変更すれば
元に戻ります。
ディスプレイの前面にmenuとかないですか?
そこで画面を縦横に広げれば元に戻りますよ。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

デスクトップのプロパティで変更してみてください。
マイコンピュータ→コントロールパネル→画面→画面のプロパティで設定にして画面の領域を上げて→適用→OK
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

ノートパソコンでしょうか?

画面のプロパティで設定が行えると思います。
ビデオアダプタ設定が変わってると少し厄介でしょうけど。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

CRTモニターのメニュー画面
モニターの全面や下のほうについていると思います。
それで、設定してはどうでしょう?