• 締切済み

まだいったことがないのと、セックスが痛いんです

はじめまして、よろしくお願いします。 30代女です。 いい歳ですが、あまり恋愛経験豊富ではありません。 なので今までイクという経験をしたことがないんです。 彼は私に気持ちよくなって欲しいようで いかせようと頑張ってくれるのですが、どうもだめで…。 それどころか痛くなって来て我慢することもしばしば…。 過去にものすごーくセックスが上手い人がいて、 その人とのセックスが一番気持ち良かったのですが、 理由は単純にその方のが大きかったからかもしれません。 今の彼はとても大好きです。別に小さいというわけではないと思うのです。 私自身が下手というのもあると思います。 (騎乗位とかどう動いて良いか分からず…;;) ローションとか使ったら痛みが軽減できるのかな?とか 酔っていた方がいきやすいのかな?とか 色々考えています。 人肌が好きで裸でイチャイチャするのは好きなのですが、 行為そのものは…かもしれません。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

djuhe1681さんはじめまして。 私は29歳の女性です。 イクという経験がないと、なかなかその感覚を知るには抵抗がありますよね・・・。 私も以前は、なかなかイキにくい体質でした。 今の彼が、そんな私をイかせようとdjuhe1681さんの彼氏さん同様、がんばって私に尽くしてくれていました。 しかし、私も気持ちよくなるどころか、痛みを我慢してしまうことが多く、なんだか彼をがっかりさせてしまっているようで、心が痛みました。 私もそれほど男性経験があるわけではないので、彼が上手なのかそうでないのかはよくわかりませんでしたが、セックスは二人の問題ですし、それに、私が気持ちよくなることで彼も喜んでくれるなら、私もうれしい!と思い、自分なりに性開発をはじめました。 もう5年も前のことになりますが、はじめて一人エッチをしてみて、なんとかイクということを経験することができました。はじめは、クリトリスを中心としたオナニーで自分を開発していたんですが、やはり彼としては、挿入による絶頂を期待していたようでしたので、それを知った上で、さらに性開発をすすめました。というのも、膣内に指をいれてのオナニーを始めたんですが、これがあんまり気持ちよくない・・・。ですが、大好きな彼との気持ちよいセックスをしたいと思うと、何とかイクことができる体質になりたい!と思い、すごく恥ずかしいことではあるのですが、アダルトグッズを購入してみました。 はじめて購入したアダルトグッズは、いわゆるバイブというもので、とてもいやらしい形をしたものでした。 購入は、インターネットサイトをりようしまして、自宅に届くようにしましたので恥ずかしくはなかったのですが、いざ届いて手にとってみると、やっぱりちょっとどきどきしてしまいました(汗) しかしこれも、彼と私のため!と、そのバイブを使ってオナニーを始めました。 最初は違和感があり、・・・・といった感じだったんですが、少しずつ気持ちよさが現れ、だんだんと体がそのバイブになじんでいくことを実感しました。自分のペースで、自分が気持ちよいと感じるところにピンポイントで当てられるのが良かったのかも知れませんね。 その日のうちに、バイブを使ってはじめて膣内でイクということを経験しました。 その後もバイブを使ったオナニーをし、だんだんと体が敏感になっていくことを実感できました。そして、肝心な彼とのエッチのときも、セックスで絶頂を迎えることができました。私はもちろんですが、彼は特に喜んで、今にも泣き出しそうなくらいでした(笑) こんなに喜んでくれるなら、もっと早く自分で努力しておくべきだったなぁと反省しました。 セックスは、片一方の問題ということは決してなく、いつも二人の問題として考えるべきだと思います。 お互いに相手のことを思いやって、自分にできることをすることで、愛情は深まるものではないかなと、私は思います。 勝手なことを長々と書いてしまいましたが、セックスはお二人の仲をよりよいものにできる手段だと思いますので、なにか参考になればうれしいなと思います。

• maymomo
回答No.2

おじさんです。イクことの最も優れた練習はオナニーです。 男女を問わず皆、思春期にオナニーによってオーガズムを知ります。 女性の中にはオナニーではイケるのにSEXではイケないという人も 多く、このサイトへの質問でも数あります。逆にそれ程オナニーは イキ易いとも言えるでしょう。 それは性器へ触れる強さや速さや精神状態まで一番いい状態に全て 自分でコントロール出来る訳ですから・・・ その点が質問内容にありませんでしたので果たしてオナニーではイケ るのかが分かりません。もしまだのようでしたらスタートはそこから です。 オーガズムを得るには技術的なことより精神的なことの方が大きい ように思います。イコうイコうとすると益々イケませんので体の力を 抜いて彼の愛撫に身を任せて下さい。目をつぶってイコうと思わないで 快感に浸って下さい。そうすればイク波は自然にやって来ます。波が 来たように感じたら止めてはいけません。よく緊張して止めてしまう 女性もいますがその波を超えたところにオーガズムが待っているのです。 最初は言葉通りにはならないと思いますが何事も慣れが必要です。 何度か失敗が繰り返されるかも知れませんが、必ずイケますので安心 して頑張って下さい。

djuhe1681
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 相性が悪いのかもなのですが… 様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

彼にお願いできるなら、 前戯は長く、ソフトタッチが基本です。 クンニはしてくれますか?優しくクンニをしてもらって、 指で膣内をトントン押してもらいます。激しく擦るのはNGです。 挿入も、激しく長いストロークのピストンは 男が気持ちいいだけで、、 女性はゆっくり、短いストロークで 膣奥を押すようにした方がいいです。 痛いと言うことなので、激し過ぎると思います。 正上位よりも、女性が横になり、互いの足を交差する形の方が 密着出来ます。 騎乗位は、上下運動ではなく、前後運動で、 恥骨を男の下腹部に 擦るようにした方がいいです。 うちは、最後にバックがいいと彼女が言うので、バックで終わりますが、 彼女がうつ伏せで足を閉じた状態で寝ます。 その上にうつ伏せで重なるようにして乗ります。 基本はどれも短いストロークで ゆっくり押す感じのピストンです。

djuhe1681
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 具体的にありがとうございました。 参考にします。