• ベストアンサー

【友達から~】なのにキスを求めたらダメ?

ちょっと、 私は【彼女居ない歴=年齢】の男性ですが、 先ほどとある年下の女の子から【あなたは優しいから友達からで良ければお付き合いお願いしたい】 と言われて舞い上がりましたが、 【友達から~】なのに、【キスとかその先】を求めたら、ダメですか? つか、【友達からキスまでの距離】ってどのくらいですか? 頭の中がぐちゃぐちゃしてピンクになって、寝られないので、よろしくお願いします!(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youser
  • ベストアンサー率43% (123/286)
回答No.1

恋愛初心者ってわけですね。 >【友達からキスまでの距離】 恋愛経験値の高い連中は会ってフィーリングが合えばその日にキスして 数日後にはベッドインでしょうが、そういうのは別世界の話。 ちょっとした挙動や相手の扱い方で、「この人は自分の事を性欲でしか見てないな」 と思いこんでしまいます。 初心者なんですから、まずはデートに誘いお互いを知り合う事から始めないと。 向こうからの告白ではあるものの、「友達から~」の枕言葉がつく事から 彼女のスタンスとしては[惚れた弱みで大抵の事が許せるまで好きになっていない] という様子見の状況です。 彼女のお気に召さない行動を取ると、せっかくのチャンスをフイにしてしまいます。 顔色をうかがって見栄を張り過ぎるのもダメだし、自然体過ぎてもダメ。 付き合ってからの正式な初デート後、2~3回目のデートくらいで彼女との距離感を はかって、手を握ったりする…という流れです。 自分のウリやダメなところを積極的にアピールして彼女との時間を楽しむ事です。 お互いの親密度が上がってるかな?と思えるようなら「デートを重ねてどんどん 好きになっている」と伝えてキスをねだってみるのもいいかもしれません。 ただ、難色を示すようならしつこくせず引くところは引きましょう。 うまくいく事を願っています。

the_boomer
質問者

お礼

そうですね、 わかりました! 頑張ってみます!! ありがとうございます!!(*^o^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

なんだろう…学生時代、クラスの女子の友達全員とキスしましたか? ただし、彼女が「友達からで良ければ…」と言ったことに対して あなたが「いやいや、友達からではなく 正式に付き合って下さい。」 って言って、彼女がOKしたら、キス出来ますよ。

noname#200898
noname#200898
回答No.2

こんばんは。 そこにお互いの愛があればいいんじゃないでしょうか。 でもそこは一方的にならないように。ちゃんと順序を経て愛を育んでからね。 友達からキスまでの距離!?それははるか長い道のりです!

関連するQ&A

  • あいまいな関係の(キス等あり)男友達を振り向かせたい!駄目なら諦めたい

    あいまいな関係の(キス等あり)男友達を振り向かせたい!駄目なら諦めたい! ずっと好きな男友達が居ます 彼とは数年来のお付き合いで、初めて会った時に彼は私を好きになったそうですが、 私に彼氏がいたので諦めたそうです。 その後数年友達が続き、私が彼氏と別れて、徐々に彼を男性として意識しはじめたら 今度は彼に彼女ができ、付き合うことはありませんでした。 でも、会った時にキスをしてしまい、余計に好きな気持ちが増えました。 そして、今、お互いフリーになりました。 ただ、彼は最近、転職で引っ越してしまい、なかなか会えない距離になりました。 彼は普段、彼女を放っておいてしまう性格なので、 お付き合いするときは寂しい思いをさせないように近くに居たいそうです。 元カノとはそれでもすれ違って別れたようです。 私が付き合いたいというと、なかなか会えないし、どうせ寂しい思いさせるだけだから やめておこう。と言われました。一緒にいて楽しいし近くなら付き合いたいけど、と。 でも、人生左右するわけだし、やめておいたほうがいいんじゃないかな?と。とても冷静に。 それをきいて、わかった、やめておこうね、と言ってしまいました。 デートの時は触れてきたがったり、可愛いと言ってくれているけど その後は特にフォローもないし、なんだか私ばかり好きなのかな、 それなら諦めたい・・・  でも、一度くらい彼を振り向かせたいと思ってしまいます。 なにかけじめになる行動はありますか?

  • 彼とキスすることで・・・

    彼とキスすることで・・・ 30代前半女性ですが年下の彼に先日キスされました。(口と口で) 今度私からキスしたいなあ~と思うのですが、女性からキスを要望されると男性はどんなお気持ちになるのでしょうか? 彼氏は年下の後輩で立場は私よりも上ですが、私から「気持ちを持っています。付き合ってください!」と言ってお付き合いが始まりました。 無性に彼と「キスしたいなあ~」と思うことがあるので 「ねえ、キスして!!!」なんて言うのもありでしょうか? 言っても良いでしょうか? 何か気をつけることはありますか?

  • 彼女が友達にキスされてしまいました。

    彼女が友達にキスされてしまいました。 初めまして27歳男性です。 彼女とは3年近く付き合っています。 その友達とも他の友達を含め何度も遊んだりしていてます。 その友達とは中学校からの付き合いで未だに飲みに行ったり相談に乗ってもらったりと親密な付き合いをしている親友です。 そして先月飲み会があり彼女も参加したのですが二次会のカラオケで僕を含めみんな泥酔してしまいその友達が酔った勢いで彼女にキスをしてしまいました。 この事実は翌日彼女に告白されたのですがキスをした当人を含め僕も他の友達も記憶がないので彼女以外誰も事実を知りません。 僕はお酒の場でこうなってしまったことは仕方の無い事と受け止めその友達を責める気はありません。 彼女も僕と同じように仕方のないことだと考え納得しています。 僕はこれからもその友達と仲良くしていきたいと思っていて彼女もこれからも友達と仲良くしていきたいと思っているのでこの事を誰にも打ち明けていません。 ところが昨日その友達から彼女に連絡が入りカラオケでの出来事をおぼろげながら且つ断片的に思い出してしまったそうなのです。しかし現実か夢かの区別がついていないような状態です。 事実の確認をされた彼女は今後の関係性を考えその出来事を否認しましたが友達は夢であっても現実であってもその事深く受け止めて罪悪感に苛まれているようです。会話は結局終止彼女が否定し続けそこで話は終わらせたようです。 一体僕や彼女はこれからどういう行動を取ればいいでしょうか?

  • キスして、抱き合って寝ると・・・

    遠距離でなかなか会えない彼がいます(私にとって初めての彼です)。 クリスマスも誕生日も会えないので、今度会うときは、甘えたいと思うのですが。。 メールとか電話では、「(会ったときには)ずっと抱きしめるよ」とか「一緒に寝ようね」 とか言ってくれます。彼がそういってくれるのがとても嬉しい半面、 私は今までにそういう経験がないので、もしかしてその先に進んでしまうのではないかととても怖くて。。考えすぎでしょうか?>< 私は純粋に、彼と一緒にいられれば、彼のとなりにいられたらそれでいいし、キスくらいならいいけど、それより先のことは怖くて考えられません。。 彼は私と違って、今までに何人かの女性とお付き合いしていたようなので、抱きしめたりとか、そういうことに慣れてると思います。 彼は私が今までにお付き合いの経験がないということを知っています。 男性の方にお聞きしたいのですが、 なかなか会えない彼女と、キスして抱き合って一緒に寝たら、その先を 我慢できなくなりますか? もしイヤって彼女に言われたら、そこまでOKしておいて。。。って思いますか?? ちなみに彼は実家暮らしで、私より年上の社会人、私は学生です。 乱文ですみませんがよろしくお願いします。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性友達とのキス

    5年ほどの付き合いの男性友達と酔ってバーでキスをしました。 話をしている間に自然と近づいて、彼が私の頬を触ったので、つい「キスして」って自分から 迫ってしまいました(今思うと恥ずかしい><) 彼の反応が「自分たちは良い友達だから、勘違いさせたくない」って拒まれてしまって、 恋愛感情はあまり無かったのにショックでした。 その後、(酔った)私がせがむので、3度キスをして終わりました。 「キスを拒まれた」ってことが、私って女性として魅力ないのかなっていうガッカリ感として残ってるのですが、もし同じような状況なら、彼と同じ反応されますか? バーを出た後、腕組んで、手をぎゅっと握って歩いて帰ったのですが、 今まで自分でもこんなに大胆なことをしたことが無かったので、あせっています。 お互い35歳の良い大人ですが(笑)、今後の友情がギクシャクしないように クールに装いたいものですが、相手に謝ったほうがよいでしょうか? 何か良いアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします!

  • 男友達とディープキスしてしまいました…

    ・スペック 私 22歳(大学生) 相手 24歳(社会人) 相手には彼女がいますが別れる寸前らしいです(本当かどうかわかりませんが…) ・二人の関係 2年来の付き合いで、仲のいい友達というか、なんでも話せる、頼れるお兄ちゃんみたいな存在でした。今まで、何回か二人で遊び に行きましたが、 恋愛要素はいっさいありませんでした。お互いの恋愛相談をしていましたし、女の子扱いとかもされませんでし た。あとお互いの友達を紹介して合コン的なものをしたこともあります。 ・キスの状況 一日中遊んで酔っぱらっているとき、満喫で。しかも結構ディープなのを15分くらい… 私もすぐに拒否すればよかったのですが、べろべろに酔っぱらっていたのと、拒否して嫌われたくないという思いが働いてしまいました(>_<)とにかく後悔しています… 帰り道、少し落ち込んでいた私に「ただの皮膚の接触なんだからあんまり気にすんなよー」「お前もっと経験積んだほうがいいぞ」的なことを言われました。 相手からしたらただ何となくしてしまっただけで、そこに何の意味もないことはわかっています。しかし、私は意識しまくって混乱しています。 友達としては大好きだし、これからもずっと仲良くしたいです。でもキスしてしまった以上もう友達には戻れないんじゃないかとも思います。 私はこれからどうすればいいのでしょうか…。誰とでもキスとかHするような駄目な人にはおもえないんです…。 なんでもいいので何かアドバイスいただければと思います。

  • 酔って親友の男友達とキス

    酔って親友の男友達とキス 私には友とも呼べる男友達がいて、先日その人も含めて数人で宅飲みをしたのですが、私が友達と家の前にある公園に遊びにいっている間に別の友達がその男友達に「○○(私)彼女でいいじゃん」とあおっていたらしいのですが、あいつは一番の友達だからそれを失いたくない、と言っていたらしいです。 そのあとに、私が家に戻ってきてから私はとても悪酔いしてしまっていてその男友達を飲みに付き合わせて飲んでいて本当に酔っていたのであまり記憶が不確かなのですが、一応理性は保っていて距離が近かったのでこれ以上近づいちゃ駄目だと思って離れようとしても捕まえてくるので寄りかかったり最終的に膝枕させてもらったりしていたのですが、その時に私が昔の彼氏のことを少し思い出してポロリしてしまったときは涙をふいてくれたりしました。 そのあとに、いつのまにか寝てしまったのですが口に違和感を感じて起きると体勢がいつのまにか腕枕になって、ディープキスをされていました。 そのあとも数回されたのですが、あんなことを直前に友達に言っていたのにディープキスするのはどういうことでしょうか。また、最初は私が寝ている時にあっちからしてきたものなので雰囲気も何もないと思います。 ちなみに、その宅飲みの間に私の昔の彼氏とのキスプリが宅飲みメンバーのラインに流れたり、(その男友達は好きな人がいるとかいないとかはぐらかすので)いたら応援するのに、と私がいっていたりしました。 友達に、失いたくないと言って私がキスするまでにあの人は酒は飲んでおらず別の友達いわく結構冷めていたらしいです。 でも次の日の朝、私が気持ち悪くて横になっていると別の友達が、一緒に寝てやれよ(笑)というと、その男友達は「○○(私)と一緒に寝るとか事故だわwww」といっていました。 その後は、お互いその話題にふれていなかったのですがラインで遠回りに覚えてるかと聞いたら全部覚えてると言われ、忘れない(笑)ともいわれました。失いたくないと思っている友達なら、俺も記憶ないんだくらいいうんじゃないかな、とも思います。 でも、そのあとに映画に行きたいねっていう話になり、私が行こうよといったら、行こう!ほかの人も誘っていこうか!といってきました。 ちなみにその人はやり目的で女友達を作るような人ではなく、その飲みがあった後も女子のなかで 一番女子じゃないと言ってきたり、友達に、○○と付き合ったら笑うわ(笑)といっています。 先ほども書きましたが、その男友達は好きな人がいるかどうか教えてくれず、「全く脈がない」とか「まず気づいてもらえてない」といっていたかと思えば本当にいないと言ってきたり、本当に謎です。 長くなってしまいましたが、男の人は酔っていればどんなに大切な友達にでもほぼ素面でキスできるのでしょうか。 男性の心理が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 友達から突然キスされました。

    先日、男友達と二人で飲みに行きました。 彼とは同じフットサルチームで出会って4年になりますですが初めて二人で飲みに行きました。 同じチーム内に彼女もいます。 私も同じチーム内に元カレがいます。 こんな状況の中飲みに行った時に突然キスをされました。 確かに、私は彼がフットサルチームの中では一番のお気に入り(元カレを除いて)で、彼もそれを知 っています。そして、飲んでいて隣に座ったのもいけなかったと思います。 ちょっかい出してくれと言わんばかりだったんでしょう。 でも、キスされるなんて微塵にも思っていなかったから(彼女いるし、どちらかと言うと草食系だから)かなり動揺しました。 そこで、質問ですが、何とも思ってない人に突然キスしちゃう事ってあるんでしょうか? またはされちゃった方はその後どうなったんでしょうか? 彼はその後、私に迷惑をかけるつもりはないから・・と言いつつ、電話して来たり、私の手料理が食べてみたいとか、300年後の金環日食は私と見たいなぁ・・とか、可愛い、などと言ってきたりします。 キスされた事によってかなり意識してしまった私としては、こうゆう事言われるとドキドキしてしまうのです。 でも、彼女いるんですよ。。 こうゆう事する男性心理が良くわかりません。 私、遊ばれてます・・よね? 是非、ご意見頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • キスの仕方教えてください!!

    この前、気になってる女の子の家に初めて呼ばれて、一人で遊びにいった時のことです。最初は座って話しをした後、そのコと二人で初めてベッドに入りました。僕はずっと彼女を抱きしめて寝て、時々頬にキスしました。そうすると彼女は僕の頭を撫でて「甘えん坊だね(笑」なんて事を話した。その後キスしようと「口にしていい?」と聞くと「ダメだよ。だって私たち友達じゃん」と断られました。彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?僕は彼女と付き合いたいと思ってます。つきあえるでしょうか?