• ベストアンサー

【友達から~】なのにキスを求めたらダメ?

ちょっと、 私は【彼女居ない歴=年齢】の男性ですが、 先ほどとある年下の女の子から【あなたは優しいから友達からで良ければお付き合いお願いしたい】 と言われて舞い上がりましたが、 【友達から~】なのに、【キスとかその先】を求めたら、ダメですか? つか、【友達からキスまでの距離】ってどのくらいですか? 頭の中がぐちゃぐちゃしてピンクになって、寝られないので、よろしくお願いします!(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youser
回答No.1

恋愛初心者ってわけですね。 >【友達からキスまでの距離】 恋愛経験値の高い連中は会ってフィーリングが合えばその日にキスして 数日後にはベッドインでしょうが、そういうのは別世界の話。 ちょっとした挙動や相手の扱い方で、「この人は自分の事を性欲でしか見てないな」 と思いこんでしまいます。 初心者なんですから、まずはデートに誘いお互いを知り合う事から始めないと。 向こうからの告白ではあるものの、「友達から~」の枕言葉がつく事から 彼女のスタンスとしては[惚れた弱みで大抵の事が許せるまで好きになっていない] という様子見の状況です。 彼女のお気に召さない行動を取ると、せっかくのチャンスをフイにしてしまいます。 顔色をうかがって見栄を張り過ぎるのもダメだし、自然体過ぎてもダメ。 付き合ってからの正式な初デート後、2~3回目のデートくらいで彼女との距離感を はかって、手を握ったりする…という流れです。 自分のウリやダメなところを積極的にアピールして彼女との時間を楽しむ事です。 お互いの親密度が上がってるかな?と思えるようなら「デートを重ねてどんどん 好きになっている」と伝えてキスをねだってみるのもいいかもしれません。 ただ、難色を示すようならしつこくせず引くところは引きましょう。 うまくいく事を願っています。

the_boomer
質問者

お礼

そうですね、 わかりました! 頑張ってみます!! ありがとうございます!!(*^o^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

なんだろう…学生時代、クラスの女子の友達全員とキスしましたか? ただし、彼女が「友達からで良ければ…」と言ったことに対して あなたが「いやいや、友達からではなく 正式に付き合って下さい。」 って言って、彼女がOKしたら、キス出来ますよ。

noname#200898
noname#200898
回答No.2

こんばんは。 そこにお互いの愛があればいいんじゃないでしょうか。 でもそこは一方的にならないように。ちゃんと順序を経て愛を育んでからね。 友達からキスまでの距離!?それははるか長い道のりです!