• 締切済み
  • 困ってます

イヤホン AKG Q350について

ついこの間AKGのQ350を購入したのですが、いざ曲を聞くとギターの聞こえない曲があったりします。 ExtremeのCynicalという曲はもう出だしからギターが聞こえずドラムだけみたいな状態です。 Liquid Tension ExperimentのAcid Rainという曲は、13秒あたりから始まるツインギター?の片方だけが聞こえないです。 他の曲でも聞こえづらい箇所や音があったりします これって仕様なんでしょうか…

みんなの回答

• 回答No.2
noname#214123

まだどなたからも回答がつかいないですね・・・。 http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/faq/faq_show.php?type=model&categoryId=1010100&modelId=1536 このページの一番したに、プラグの形状のことが書いていますが、 AKGもiphone5の純正も同じ4極(3本線)ですから関係ないとは思いますが、 以前のイヤホンは2本線ではなく、3本線でしたか? http://synchronar.blogspot.jp/2012/09/iphone5_23.html こんな記事もありました。 でも、前のイヤホンでちゃんと鳴っていたのですから違いますよね・・・。 http://matome.naver.jp/odai/2137049970305408001 このような記事もありました・・・。 参考になれば。