• ベストアンサー

アレクサンドリアに行く方法

シドニーのアレクサンドリア(グリーンスクエア)にいきたいのですが、セントラル周辺からの行き方がわかりません。 できれば料金もしりたいです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nekonails
回答No.1

セントラル駅からグリーンスクエア駅までの行き方で良いですか? 歩いて25分くらいの距離ですが、公共交通機関を利用するなら、バスで10分ほどです。 下記のサイトで検索できますよ。 http://m.transportnsw.info/jqm/en/index.html#trips またチケット代はこちらで確認できます。 バスでは買えないこともあるので、事前にコンビニなどで買っておきましょう。 http://www.transportnsw.info/sites/en/tickets/ticket-types/bus.page#mybus-tickets

参考URL:
http://m.transportnsw.info/jqm/en/index.html#trips
maronn222
質問者

お礼

ありがとうございました!? 助かりました!