• 締切済み

安部自民党!

シドロモドロ、松島大臣・ヘラヘラ苦笑いしながらの答弁。 金で、安部さんの足を引っ張る、小渕優子大臣。 此れで、我が日本の国は大丈夫なのか?このままだと、野党からの突き上げ無しで自滅しそうな感じですね、其処にもってきて、エボラウイルスが国内に入れば。国内経済は崩壊。株価は大暴落。銀行への取り付け騒ぎ。等、国内パニックが起こり、大変な事になります。現、安部政権で終始出来るでしょうか?最も野党「民主党」では犬の遠吼えばかりでとても無理ですし。 皆さん現、自民党をどの様に観ていますか?

• 政治

みんなの回答

• nishikasai
回答No.3

まあ、どこの政党でもおかしなところはありますが、安倍政権はまだマシなほうです。 いまは反日国中韓の攻撃に対し日本は一丸となって安倍政権を支え、日本の景気を良くし、さらに韓国の執拗な日本を貶める作戦に勝利することが先決でしょう。エボラ問題もありますし。いま与党を叩くべきときではありません。

koutan135
質問者

お礼

与党叩きでは在りませんが、自滅せぬ様に舵捕りして貰いたいものです。有り難う御座いました。

• area_99
回答No.2

そんな総理いませんよ? 安倍さんの間違いでは?

• trajaa
回答No.1

安部政権に安倍自民党 何処の話でしょうか? 今現在は 安倍政権と安倍自民党ですか? 大丈夫でしょうか