• 締切済み

YouYube動画の動画のBGMが消える

YouYube動画・既に編集しアップした動画のBGMが、なん本も消えている。 ここ2~3日、最近、すでに編集しアップした動画のBGM]が、先頭の曲を残して全て消えていることに気づきました。 再度加工をしてアップすると2日ほどで、やはり先頭の曲を残して消えておりました。 ほかのアップしてある動画をチェックしてみると2本が、やはり同じ状況でした。 更に本日も1本、今までこのような事はありませんでしたが、256本アップしてますが、どんどん消えてしまうのでしょうか。 原因と対策が、御座いましたら宜しくご指導をお願い致します。

みんなの回答

• esidishi
回答No.1

それって 著作権侵害の申し立てにより音声のみ削除されました  っていうのとは別ものですかね。