• ベストアンサー

svchost とは? Windows8

ネットに接続すると、正体不明の受信が始まります。 タスクマネージャーのプロセスタグのService Host: Local Systemをエンドタスクにすると受信は止まりますが、しばらくすると自然に動作を始めます。0.2~0.6Mbpsです。 自動更新の可能性も疑いましたが、この数日で8ギガ超えてます。 問題のService Host: Local Systemのファイルロケーションを開くと、 OS Windows System32 svchostが表示されます。 現在は動作を始めたらエンドタスクにするの繰り返しで、PCを使用しています。 どんな事でも教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1